過去の花 〜Fairy of Flower

何故かカウンターが表示されなくなってから急に見てる人が増えました。のべ人数でカウントしていると言うことに気がつかないためですかねぇ。まぁ元が微々たるものであったので世間的には多くはないんでしょうが。あ、「何故か」は「表示されなくなった」にかかってます。念のため
しかし、裏を返せば過去のネタを見てくれているということなので、うれしい限りであります。やっぱり、自分のために書いてるんだし・・・とか最初は言っていても愛着はわくもので、自分の書いていることがそれなりにでも面白いとか、これは使えるとか思ってもらえていると思うと制作者冥利に尽きるというものであります。何よりこの飽きっぽい私が3ヶ月近くも書いているんですから


まぁ、カウンターはそのうち直るのを待って下にずらしておきます。Nazcaさん頼むでぇ、しかし・・・もっと宣伝しますからぁ・・・と、カウンターだけに回し者まがいなこと書いてさようなら