源氏物語

せみの声で起こされるというのは相変わらず寝覚めが悪いですねぇ・・・やっぱり彼らの同胞を火葬したのがまずかったんでしょうか?というかせみがうるさくなる前に起きればいいじゃない、とかも考えたり・・・正午に起きたら得なことなんにもありませんねy-~~~プールに行くような天気でもないし、クリスティーも読み終えたことだし、ぼーっとまんが喫茶でご婦人が読むような本を読んでいました
とまぁ相変わらず日記っぽい始まりかたですが、今日は何にも関係なくいきなり私の女性の好みの年齢なんかについて書いてやろうと思います。何で書くかと言われたら、同士を見つけるためです(ぇ


では、ピンク色の文章の始まりです。煩悩のままに書きます。何を書いてるのかたぶんわからなくなります。お子様やそういうの嫌いな人は読まないでください


ちょっと前まで私は年下が好きでした。それもちょっと下とかではなく、ずいぶんと下です。小学校高学年くらいですかねぇ。何でそんな小さな子がいいのかと言いますと、成長期を過ぎてしまった女性というのは確かに色気が出ていいんですが、変化を楽しむことができません。その点、小さな子は見てよし・育ててよし・使ってよしのトリプル3ですよ。理想はやっぱりオプションが多いほうがいいですよ
とまぁ、少し前までそんなゆるいことを考えていました。今考えれば浅はかでした・・・懺悔します。光源氏もまだまだですな


やっぱり女性は年上です。お姉さま系に限ります。大体5歳くらい上ですかね。処女かどうかは別にいいです。というか処女希望もいいんですが、そんな世の中甘くないですしねぇ。別に性欲の対象としてばかり見ているわけでもありませんし
でまぁ、小さな子にあった見てよし・使ってよしはクリアです。小さな子より当然経験値が違いますからねぇ。私の性格上、精神面でも生活でも・・・夜の営みもリードしてくれたらそれはそれで楽でしょうし。まぁ、理性の飛ばないような性交渉なんてのをしたいとも思いませんが
それで問題の育ててよし、ですがこいつは子供がそのうち出来るのを気長に待てば問題ないでしょう。子供がいるわけじゃないんでどんな気持ちかはまだ分かりませんが、たぶん私は子煩悩だと思います。親が嫌いな分子供に回るんじゃないですかね(ぇ


とまぁ某まんがをひさしぶりに読んで、お姉さま系の好きなキャラを見て書きたくなったわけですよ。真秀さんはええよ、やっとかめ。旦那の名前がこれまたGJなわけでして・・・ふふふ。そのうち内面についてとかは書こうかなぁ・・・なんて思ったり。本当にいい少女漫画はこういう描写が素晴らしいので好き。*1もちろん恋愛に限らず、です。一般でこんなこと言うと変態扱いされますが。いやまぁ変態なんだけどね、私は(ぉ。たまにはまともな恋愛観なんかも書いてみようかなぁ、なんて思ったり・・・


本当に何が言いたいのか分からない文章になってきたのでそろそろ脱走します。あばよっ!!!!(ヤナギサーワ

*1:私が女言葉っぽいのは冷静な自分を装おうとするためであって、少女漫画の読みすぎというわけではない