ピカソはすげぇ、うん

先週入所して次の日いきなりライブというアホ日程を組んだ私でしたが、学科は大したことないですね・・・大学の講義のほうがよっぽど眠い長いです。学科はちゃんとやってます。第一段階の7/10聞き終えました
しかし、私が真面目に物事を進めていけるはずもなく・・・
ライブ後に打ち上げとして飲み会に行きました。カラオケも行っちゃいました。次の日の授業は午前11時から・・・えぇ、分かってます。アホです。家に帰ってすぐ飛んで出て行きました
・・・学科は気合で起きてました。これが致命的でした・・・


技能は最初は実際の車相手ではなく、コンピュータが相手なので眠いのなんの・・・だって何もやらなくても絶対事故んないし、いすはめっちゃ座りやすいし・・・なによりテンポがこちらを無視してます。お前は何回人にニュートラルを確かめさせるんだと。本当に小一時間頭の中で問い詰めていましたよ。おかげで眠らずにすんだんですよ・・・1時間目はね!!!wwww


連続で同じ場所で座って復習が始まったとき意識が飛びました。間違いありません、指導員に言われましたから。そして、指導員が私に近づいてもう一言
「君、何歳?」
もうね・・・二日目で退所、そしてそのまま警察→刑務所入所かと本気で思いました。寝ぼけている上に、心当たりがありすぎましたので。まぁ、なんとか許してもらったんですが・・・もう神認定します、原指導員


こんな感じで今日は終わりにします。事件があったらまた書きます
あ、次回はネタ振られたのでそれに答えたいと思います。ではでは