禁じざるをえない遊戯

今回はid:don__chanからされたセクハラに耐えようと思います
またまた内容が春度全開なのでお気をつけて・・・


さて、そのセクハラですがラブピースバトンなるものが回されました。そもそもこれってもっと年齢高めの人用な気がするんですが、そこのところを作成者はどう考えたんでしょうか・・・まぁ、置いときましょうかね


ではその内容です
[ルール]

(1)必ず、この[ルール]と[質問]をそのままコピーしてください。

(2)どのくらい増えているかカウントしたいと思います。

   次のページに記載してあるトラックバックURLにトラックバックしてください。

   http://ameblo.jp/kairaku/

(3)次に渡しても渡さなくても結構です。渡す人に強制しないでください。

原本は:http://ameblo.jp/kairaku/entry-10002519896.html にあります。


[質問]

Q0:あなたの性別、年齢、人種は?

Q1:あなたが今までにセックスした相手の数は?

Q2:最近はまっているセックスは?

Q3:最後にしたセックスは?

Q4:思い入れのあるセックス3つ

Q5:このバトンを誰から受け取りましたか?(BlogのURLを書いてください)

Q6:バトンを渡す5人は?

Q7:あなたは何段階目にこのバトンを受け取りましたか?

   (前の人の回答に1を足してください。)


・・・もう読むだけで答えたくないんですが、ネタのストックも減らしたくないんであえて答えます。ただし嘘も結構入っているのでご注意を。プライベートですからねぇy-~~~

A0:♂、19、バリバリの理数系で黄色人種
A1:2人
A2:セックスってのは基本的にはめるものだと思う 一生後背位
A3:今年の夏休み中
A4:初体験以外特に覚えてない。というかそこまで深くはやってない
A5:割愛
A6:えっちなのはいけないと思います
A7:5段目

・・・こういうのって普通は飲み会のときとかに喋るような気がするんですよねぇ。普段はそんなに下ネタ喋るような面子とつるんでるわけでもないんで。それを普通のときに書くことに意味があるような気がしないでもないんですが・・・とりあえずはこんな感じで


次回更新は、テレポートについて書きます。テレポートの可能性とその方法。そしてその方法の問題点と必要な設備なども考えていきたいと思います。放火実験から見るテレポートなんかも書けたら加えます


それでは、おやすみすみ



ところで書き終わって思ったんだが、ラブピースバトン・・・Love PeaceじゃなくってLove Pieceなような気がするんだけどどうだろう?セクハラ主さん