波のトリコになるように

まず最初に・・・テレポートに関してですが、不備が見つかったので公開日未定に戻します
そういうわけで今日何を書いたかはご想像にお任せします
大体いつもタイトルで分かるんですけどね
テンション高めで、れっつらごー


悪女を表す言葉の一つに『泥棒猫』というものがあります
本来の意味は文字通り他家の食べ物を盗む猫・・・お魚くわえたドラ猫ってとこですか

つまり、ドラと見るやすぐに鳴きを入れる打ち手のこと
これが転じて、すでに交際関係にある男性を自分の交際相手にしてしまう女性のことになっているんですが、キャッツアイか何かから来たんでしょうかねぇ・・・まぁこれは関係ないですけど


泥棒猫・・・実際に言っている状況ってのが想像に難く、とっさに言ったら間違えそうなもんです
「この・・・猫泥棒!!!!」なんて怒鳴られても、本当に身に覚えがなくって相手も困るんじゃないでしょうか
しかし猫を本当に盗んでいて、なおかつ泥棒猫にもなっていた場合どっちのほうが罪が重いんでしょうかねぇ・・・誰か法律に関する知識があったら教えてほしいものです


とまぁ色々解釈が出来る泥棒猫ですが、何パターンかあげると

なんてところですか?これが日本語の難しいところですよ・・・
いくつかガセがありますがいい子は気にしませんよね♪


で、なんでこんな話になったかって言うとですね今日の教習の相手が女性指導員で、夜間の路上だったんです
私はもうほとんど終了段階に入っているので特に注意することがなくて、なんとなく日常会話になったわけです
そこで残り時間が少なくなっていきなり泥棒猫の話をしてくる指導員・・・
こっちは教習とはいえ、結構タイプの女性と二人きりで夜道を走っているわけですよ
緊張するなってのが無理な話ですよねぇ・・・浮気は絶対にしませんがね
一途ってのは、オタクのいいところらしいですよ・・・私はオタクじゃありませんがy-~~~


おっと・・・そろそろ時間なので失礼!この話は飲み会でな!!
年上に一時的にでもいいからなった知り合いたちよ、おごってくれw


P・S 『れっつらごー』の『ら』って何だろうね・・・教えて、エロい人