明治十七年の上海アリス

何日も同じようなことを書くのは私だってそんなに好きじゃないんです・・・
ですが、今日までは多めに見てください。お願いします
というわけで本日は免許センターに行ってきました


しかしまぁ朝早くから起きるのはやっぱりダメですね
もう大学も始まるってのに体は全然朝日に反応しませんねぇ
原因は寒いのに半そでで寝てるせいで、低血圧がさらに増してるだけなんでしょうがy-~~~


とりあえず簡単な準備だけすませて最寄り駅へ、そして鴻巣まで電車でGO!
迷わないか心配でしたが全然・・・人多すぎてバスに乗れるかの方が心配でしたよ
着いてからも流れに身を任せていれば終わっていた感がありました
緊張感がないと案外試験なんてこんなもんなのかもしれませんねぇ
試験中もなんとなく答え書いて、なんとなく人が減ってきたら退室して待っていました
一番辛かったのは何も感じない待ち時間でしたね・・・
合格発表を見て受かってたのを確認してぼけーっと昼は何食べようとか考えていました
それでどうせ大した店ないだろうと思いましたが、外に行くことにはしました


が、しかし!!なんという事でしょう、鴻巣にはあの店があったんです
しかも免許センターのすぐ近くに!!馬○道が!!!!!!
これは行くしかありませんよ・・・この時期なら大体同い年の大学生が昼にあの格好でお出迎えしてくれるんですから・・・うふふふふふ
何をしてたかはご想像にお任せします


大満足のあと免許センターに引き返して必要な手続きをしました
そして免許をもらって即帰宅
あとは普段どおりネット廃人さんやってましたよ


まぁ・・・なんだかんだで免許が休み中に取れて本当によかったです
あとは大学モードに体をしていきますかね
明日は阪神タイガースの優勝は間違いないでしょうから、阪神トーク炸裂させようと思います
では、甲子園で会いましょう!!!(ぉ