おやすみなさい 明日はおはよう

今日は夏休み最終日・・・
本当は9月いっぱいで休みは終わりなんですが10月の頭が土日だったため3日から開始です
休みが長くなるのはいいような気もするんですが、実際はいきなり一週間行くのは辛いですよねぇ・・・
まぁ、第二外国語の単位が揃ったのでその点は気楽ですがy-~~~


というわけで一日中ごろごろしてました
起きたら将棋、ウチくる!?、女子ゴルフ、PRIDE、笑点とテレビをぶっ続けで見ながら適当にネットサーフィンをするという時間を潰すだけの一日・・・
でも休み中はプール・教習所・バイトのサイクルだったので思いっきり体を休ませるのもいいものですね
二日酔いも治って気分は上々です


あとは日記だけでは自分が気に入らないので後期にやろうと思うことでも簡単に書いて終わらせます


とりあえず今やっているバイトをやめて他のバイトをやろうかなと
別に今のバイトに文句があるわけではないんですが、給料&スキルアップもいいんですけど交友関係が広がるような一般的なものにも手を出してみようかな、なんて思いまして
どんなのがいいんでしょうねぇ・・・講義中にタウンワークでも読んで探しますか


他にはこれだけはやっておかないと、と思う英語力の改善です
これは少し前から続けている文法に慣れる読み方を続けて来ましたが、そろそろTOEICなどで点数が取れる勉強も始めようかと思います
この秋から手ごたえのある時期に受けてみていい点数を確保しておかないと院試できつくなるんで
弱点は克服、長所は磨くに越したことはありませんから
大学受験のときは対策不足で散々でしたしねぇy-~~~


あとは旅行がしたいです
今までライブのために結構いろいろな場所には行ってきましたが、それは電車やバスでした
でもせっかく免許を取ったんですから車で行こうじゃないかと
日本シリーズを見に行くという楽しみもありますし、これもゆっくり考えていこうと思います


こんなところですかねぇ
明日からはネタを出来るだけ入れるようにがんばります
ネタの宝庫の大学開始万歳!!!!というのは建前。本音はマンドクセ