昼間の私に会いにこないで

どうやら今期、授業日程の関係で火曜と水曜はレポートに追われる身になりそうです
なので本当に面白いなぁと思うネタがある日以外はまともに書けないと思います
というわけで今日は、何人かから勧められたカバラ数秘術とやらの私の結果でも載せてみようと思います
自分でも焦るくらい当たっているので*1、私を陥れようとしている人や利用してやろうと思う人は是非参考にどうぞ(ぇ


◆あなたの誕生日
1985年 11月 24日生まれ 19歳
◆あなたの誕生数
22 (物質世界を改造する巨人)
◆長所
有能、卓越した才能、理想主義、力強い実行力
◆短所
自己中心、神経過敏、短気、変わり者
◆備考
幸運が舞い込んでくる強運の生まれ
◆あなたの名前
(本名なのでカットしました)
414367121 4121351 (数値化)
◆あなたの姓名数
1
◆あなたの印象
男性的でたくましい。リーダーの才能がある。哲学、物理学などに向く
◆外面的願望(子音数 ?)
価値のあるものを創造したい、精神的愛を広めたい
◆内面的願望(母音数 ?)
好きなことをしたい、自由でありたい、陽気になりたい
◆名前の最初の子音
?(やさしい性格。柔和さの持ち主)
◆名前の最初の母音
?(明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気)
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
5 : 11 -- かなりの左脳型
◆行動型か思索型か
9 : 7 -- やや行動型
◆熱中型か分散型か
10 : 6 -- 熱中型


哲学、物理学などに向くとか最近私がやってることズバリ当てられたのでびっくりしました*2
私の作ったプロフィールにも直感型というところ以外大体かぶってますしね


しかし、手抜きしすぎましたかね・・・
今週末の3連休のときにはがんばって書きますから見逃してくださいませませ

*1:あくまで自分のイメージ。まぁ、当たったと思った理由も記載

*2:別にやっているとは書いてないけど、驚きですよね?