聖龍伝説

えー・・・これ更新してるの10/9です・・・
見返したときに思い出せるように最初に記述しておきます
というわけでこの日の分は言い訳で片付けます


とりあえずなんで更新しなかったといいますと・・・完全に自分のミスです
最近どうもアルコールが入らないと寝られないせいで、この日も軽く飲んでいたんですよ
普段なら大した量じゃないんですが、疲れてたんですよ


免許とってから一番やらなきゃいけないのが駐車のスキルを磨くことにあると何人かから聞いていたので家の近くにある駐車場いったんです
そこで2時間ずっと一人で駐車しては一周して、また駐車。方向転換をして一周して縦列駐車。ATで起こりやすい急発進の制御などひたすらやってたんです
帰ってきたら、いつも通りのサイト巡礼をしていたら東方花映塚にパッチでてるじゃありませんか
通信相手を探しつつ、ずっと画面に向かって練習ですよ
結局この日は相手がつかまらなかったので切り上げて、レポートを少しかたづけて気がついたらお楽しみのお時間になっていてそのまま飲みながら就寝・・・


疲れてるときに飲むのは危険ですねぇ・・・やらなきゃいけないことほとんど放っておいても何とも思わないんですから
まぁ、言い訳を書きつつ何してたか書けたので、こんな日もあってもいいかなぁなんて
・・・反省はしてますよ・・・えぇしてますよ・・・いいじゃん、××回くらいさ・・・


自分に甘く、他人に厳しく!!(最悪だ
明日は明日のケセラセラ!!*1
そんな感じで、ごきげんよう

*1:これも、ベスト○ールのような頭の弱い言葉だよなぁ、なんてね