少女時代

レポートに追われているときに救いの手が来ました
id:onikaguraから回ってきたへんちくりんなバトンです
あまりに時間がないのでさくっと回答してみようと思います


■がくせーバトン
【質問1】小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
【質問2】修学旅行はどこへ行きましたか?
【質問3】得意だった科目は?
【質問4】では、苦手な科目は?
【質問5】思い出に残った学校行事を3つあげてください
【質問6】学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
【質問7】学生時代の友達からの呼び名は?
【質問8】好きな給食のメニューは?
【質問9】次にバトンを渡す人


A1:小学生。たぶん私の全盛期。今は見る影もありませんがねy-~~~
A2:いざ、鎌倉!・そうだ、京都へ行こう!・水曜どうでしょう
A3:数学・化学・古文
A4:英語・現代文・日本史
A5:入学式・夏休み・卒業式
A6:知りたくも無い・・・その頃の私を知ってる人が見てるはずだから、その人に聞いてくれy-~~~
A7:まっさん、まっちゃん、名字、名字+くん・・・etc
あまり書きすぎると本名ばれちゃうしね・・・あと、黒歴史として「どげまつ」
A8:冷凍みかん、しぼりたてのミルク
A9:aete君M.Kg↑だ氏あたりに回してみたいと思ったり思わなかったり


やる気のなさ100%ですね・・・まぁ、質問には答えるのでそれで勘弁を