メイドさんロックンロール

今日はとある講義で出された課題に必要なものを買いにひさしぶりに何人かで秋葉原に行きました
そのうち二人が秋葉原に行くのが初めてだというので、案内役をまかされました
しかしそれは明らかにミスだったと彼らが気がついたときにはもう遅かったのでした・・・


とりあえず最初は表の顔でご招待
午前の講義終了後直行したので、まずはいつもの九州じゃんがら
その後じゃんがら付近の電子回路関連の店をはしごして必要なものを集めました
いくつか足りなかったものがあったのでラジオセンター漁りに変更して、一通り取り揃えました
買い終えたものの等分のため、ふたたび電気街の某喫茶店へ・・・某茶店へ・・・某茶店へ!!!!!


(内容があまりにアレなので自主規制いたします。ご了承くださいませ、ご主人様)


たぶん今日連れてった人間は明日から私のことを仲間に入れてくれないかもしれませんねy-~~~
秋葉原という街に私を連れてった自分たちが悪いとも知らずに・・・あんまりですよねぇ
それとも「ちょっとは期待してたんだろ?あんたらも」と思った私がやっぱり変なんですか?
・・・変なんですか、そうですか・・・知ってましたよ、えぇ
電気街でアレな人が広告を配ってて私にだけ渡されたときは駄目だと感じましたねぇ
当然受け取りましたよ?ぱふぱふパブロフの犬ってやつですよ


この傷ついた心を癒すために今度は一人で行きますかね
でもまぁ秋葉原は遠いのでいつものレストランあたりで済ませますよ、HAHAHA!!!!!