ALIVE&KICKING

あぁ・・・今日も睡眠時間がほとんどない・・・
どう考えても週5日間の講義で、1日はレポートが出ない日があるのにその数は7個以上って・・・
それでも、今後必要になる知識がほとんどなのでやる気が失せるとかそういうわけではないんですがね
とまぁそんな感じで、時間がありえないくらいないのでお知らせだけ
お知らせできるってことは、時間がないとは言っても一つレポートの期限が延びたので思っていたよりはあるんです、という事ですよ
私の事なんてどうでもいいですか、そうですか


とりあえず、内輪の中でも私の裏の顔についてある程度知っている人だけご覧下さいませ


来年の1/21(土)、奈々ちゃんの武道館ライブ行く人は連絡よろ
10/27が予約〆切なので、10/25(火)までに確定します
今回は枚数制限がないので、焦らなくても大丈夫ですので
詳細などは個別に質問どうぞ