我輩は猫である

最近更新がちゃんと行われていて、結構楽しみにしているそれが敷紙クオリティ
そこで面白そうなバトンがあったのでそれに回答したいと思います


名前バトン

■あなたのHNは何ですか?
 blue-engineer、境界マスター、まつぴん、TRUE(使用頻度順)

■由来は何ですか?
 私の好きな色となりたい職業の組み合わせ、東方の好きなキャラの能力、あだな、好きなアーティストの曲

■差し支えなければ本名もお願いします
 差し支えがありますが、本名を書きましょう
 神楽坂 太郎です・・・すいません、これだけは勘弁してください

■本名の由来は何ですか?
 名字は私が隠し子供ではないから*1、必然
 下のほうは神社で決めてもらったらしい
 正直他の候補を聞いたらこれでよかったと思ったy-~~~

■過去につけられたあだ名を教えて下さい
 ものすっごいデジャヴが・・・と言うか今週中にやったな・・・
 まっさん、まっちゃん、名字、名字+くん・・・etcです

■過去に使っていたHNを教えて下さい
 字牌マスター、かぁびぃ

■今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?
 ゆかり、さくら、ゆきの、ちあき・・・etc

■一番大切な恋人には何て呼ばれたいですか?
 下の名前に、くんorさん付けで
 呼び捨ては生理的に嫌ですねぇ・・・私はSですからy-~~~
 というか、ここって絶対ネタにされるよね?ね?
 それでも書き込むまつぴんクオリティ

■HNと本名、どちらが好きですか?
 HNですねぇ
 自分で付けたものの方がやっぱり愛着がありますよ

■また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
 漢字が書きづらいし、発音しづらいので却下

■回す人達
 面倒なのでここを見た人かつ実際に私に会った事のある人で、やりたい人やってください


書き終わって思ったんですが、このバトンって本当に知りたい情報を聞いてるんですかねぇ
たぶんネタが無い人のための救済措置なんでしょうが少しは凝ったのをやりたい気もします
それとも情報を流しすぎるのも問題だからってことでしょうか?
まぁ、今日はこんなところで終わりにします
それではさようなら

*1:両親曰く、「私たちの子とは思いたくない」だそうだけどね