かわいいは、正義

二日連続バトンです
今日はid:d-rainから来たバトンです
れいん氏が生々しいの希望らしいので、放送コードにかからない程度にやってみますか


フェチバトン


◆あなたは何フェチ?
 一般にはうなじ、ふくらはぎ、鎖骨とかなんでしょうかね
 私は、食べ物などを飲み込むときの表情とのどの動きが大好きです

◆異性を見る時、まず何処を見る?
 見えてしまうものの中では髪型で、結構それだけで終わってしまう
 意識して見るのは目とくちびる
 何だかんだでやっぱり顔ですよねぇ?

◆最近プッシュできる部位
 そんなものない
 強いてあげるのならば胸
 胸囲はかなりあります*1

◆異性の好きな部位5つ
 とりあえずはやっぱり目とくちびる
 あとは痩せているよりはぽっちゃりのほうが好きなのでその関連で
 具体的には胸、ふともも、ふくらはぎ

◆フェチを感じる衣装は?
 白+黒=黄金
 現代語訳すると『白い下着に黒ストッキングの姿は神々しい』
 あとはやっぱりボンテージ浴衣や袴ですかね
 縁日などで屋台回ってるときとかそりゃもう(放送コードにかかりました

◆回す5人
 昨日同様に、ここを見た人かつ実際に私に会った事のある人でやりたい人やってください


まぁ、これをやらせて見て分かるのはどんな人でも結局はエロいんですって事ですよy-~~~
最近は三大欲求の中で一番ないがしろにしてますけどね
今週も疲れがたまるでしょうし・・・
そんな感じで失礼します

*1:一応私は男ですからね?あとホモ・ゲイその他は本気で勘弁