冷静と情熱のあいだ

人を好きになるっていいことですよねぇ
何か自分に嫌なことが起こっても好きな人と何かを共有できているだけでて立ち直ることができます
いいことが自分に起きたとき、相手に起きたときはそれを伝え伝えられ、それに対する反応があったときも前にも増して幸せな気分になれます
また「好き」って一言で言っても恋人や家族、友人はもちろんのこと、憧れの人であったり大切にしている物に対してなど対象は様々であります
・・・しかし、そんな根深い感情である分反動というものは大きなものであります*1


今日、ある私の大事なものが傷つけられました
先に言っておきますが別に「誰か」ではありません
あくまで「もの」です


・・・とまぁ、自分で言う分にはいいんですよ
あくまで「もの」、なんて言うことは自分だから言っていいんですよ
分かりますよね、誰とは言いませんが張本人さん
まぁ見てないとは思いますよ?
きっとあなたがまともな感覚の持ち主なら罪悪感がいっぱいなはずですから
謝りたいとは思ってもこういうところには顔はなかなか出せませんよねぇ?


私は一応そういった基本的な分別はついてるつもりです
別に逆ギレでもなんでもないですよね?
分別がついているとは言っても感情は抑えられず、多少自宅で発散しましたがね
おかげで壁は壊す、右手にはあざが出来るといった軽い被害を負いましたよ


あー、勘違いしないでくださいね?
これはあくまで私の感情制御の未熟さから来たものですから気にしないでいいです
元から気にするような人間ではないと思いますけどね
それでもまぁ、これであなたの感情が動いたのなら私もなかなかやるもんだ、ってとこですか?
あはは、皮肉なもんですねぇw


ってな感じで・・・ずいぶんすっきりしました
この話に関係ない人、別に気にしないでください
絶対に警察沙汰は起こさないで一生を終えるつもりですからy-~~~
あ、前言撤回(早っ!!
そのうち裏の犬*2はこっそり暗殺しとくかもしれません*3
なんて殺人?殺犬?予告をしてみておやすみすみ〜

*1:黒いほうの感情がメインです。というか、愚痴y-~~~

*2:午前1〜4時の間、ひたすら鳴き続ける迷惑雀士

*3:こっそり暗殺って二重日本語なのかしらん?教えて、エロい人〜