限界バトル

これ書いてるのが、24日深夜3時半なんですが23日の昼起きてから一切寝てません
何をしてたのかだけ網羅してあとは今後の予定を書いて終わりにします
ばたんきゅ〜・・・


23日 
 昼:誤って消してしまった実験レポートとの格闘を再び行う


 夕:千葉マリンスタジアムに乗り込む
   阪神の帽子をかぶりながら電車の中でレポートを打っている人間を見た人、それはたぶん私です


 夜:阪神敗北・・・屈辱的な大敗、それも2連続・・・仲間とやけ酒へ
 

 深夜:すでに帰るような雰囲気ではなくなる
    自然と徹夜麻雀へ


24日
 朝:超ハイテンション
   帰りは一緒に仲間と帰ったためレポートも睡眠もできず


 昼:シャワーだけ浴びてレポートと再び格闘
   二度目だったのでさくさく進む
   夕方までに終わったので、またテンションが戻ってきた


 夕:夕飯の支度だけして後はネット徘徊
   風呂が沸いたのを確認して即刻はいる

 
 夜:大学の友達をつかまえてネット麻雀
   つかまえる前も後もやっぱり麻雀
   一種の麻酔


 深夜:目が痛すぎて寝られない
    睡魔が襲ってくるまでだべり、マインスイーパ
    麻雀やってると余計寝られなくなるので断念
    実はあと一悶着あって、現在に至る
    この件に関しては誠に申し訳ない・・・


以上廃人日記でした
明日からは完成の近づいた麻雀概論の各章の説明をしていきます