ToT

本日は心身共に絶不調なので、概論解説はおやすみします
こんな日は友達となんとなく会話するような感じでさらっと流しますかねぇ


今日が終わると今年もあと2ヶ月なんですねぇ・・・
・・・なんて書きましたが、別に時の流れを早いとか感じたりはしません
中学・高校のときのように目的がほぼ受験だけと固まっていたりすると早いと感じたんですけどね
悩みが多いと時間が経つのは本当に遅いです
今年の頭のほうにあった事が何年も前に感じるんですね
これってあれなんですかね、記憶の濃度が薄くなるとか関係してるんですか?
誰か脳外科に詳しい人教えてください
むしろ心理学なのかな?まぁ誰でもいいんで私を助けてください


あれー、こんな会話するキャラだったかなぁ・・・違和感がもう当社比150%なんだけど
確かにブログではこんなキャラだけど、なんとなくが今日の売りなのに
今流行り?の現実との区別がつかなくなってきちゃったってやつですか?
まぁ麻雀とレポート処理とライブにしか興味ないしなぁ、最近
んー?レポート処理は興味があるのかな?かな?・・・・・・ねーよ、ばかw


あーそういや「ばか」って関東に来てから使うようになったなぁ
慣れって怖いねぇ、マックって普通に喋ってるし
前は関東の言葉を言わされるのが最大の羞恥だったんだけど・・・すごい進歩だ!!
阪神への愛情は全然変わってないけどねy-~~~
そう、愛情って言えば「ばか」ってのはやっぱり女性が使ってこその単語だよねー
「・・・もう、○○のばか・・・」ってな感じ?*1


やっぱり背伸びしない喋りかたは楽でいいわ
・・・しかし、子供っぽくなるもんだw
精神年齢があがるにはどうしたらいいんだかねぇ
見た目とかはいっつも年上に見られるのになぁ・・・


自分*2の中で終わりが見えないのでここらで強制終了w
ところで、今日のタイトルが何を表しているか分かった人って何人ぐらいいるんですかね
ヒントとしては、日本じゃ無理かなぁ・・・すぐに気づくのは・・・ってところで

*1:実は相当酔っています。自分に(ぇ

*2:これも関東に来てからかも。自分は二人称