恋はア・ラ・モード

なんかものすごい既知感があるタイトルですが・・・まぁいいですかね


今現在、ふたたび修羅場に入ってます
いわゆる一つのプチ修羅場モードってやつです
いわゆる、ってほど使ってる人いないでしょうがねy-~~~
とにかく今日は久しぶりの普通のブログなんでさくっと片付けます


さて、プチ修羅場モードですが・・・この言葉、違和感の塊です
フランス・日本・イギリスのコラボレーションですよ
しかしここまではっきり変ならいいんですが、日本人は平気でこういう言葉使いますね
ベストスールとか、ベストスールとかね
でもまぁ、この創造力によってメカトロニクスなんて言葉も出来たわけです


えー・・・何が言いたかったのかといいますと、
やった事が無駄になるかどうかなんてのは、やってみてからじゃないと分からないってことです
私に何があったかは教えませんがねy-~~~
なんて意味深な言葉を残して失礼(スキマ)彡サッ