浄化の鎧

・・・ん?はてなの日記オプションが変わってますねぇ・・・
ネタを書くのもいいですが、こんな面白い便利なもの使わない手がありません
というわけで、便利になった機能のチェックをしながら日記を書く日に決めました


朝、いつも通り○時○○分に一度目の起床
スヌーズ設定5分で流れてくるアップテンポな曲を聴きながら、ゆっくりと血液を循環させていく
目が覚めてからこれまたいつも通りの30分後に洗面所へ
髪型とかを気にするほどまだ髪は長くないので、うがい・洗顔・歯磨き・ストレッチ*1を眠気眼のまま済ます
朝食を食べると午前の講義を間違いなく寝てしまうので、やっぱりいつも通り朝食抜きで栄養ドリンクと野菜ジュースだけ飲んで、自室に戻って着替える
・・・つもりだったのだが、何か違和感を覚えた・・・オ○ナミンCが普段より甘い・・・
一気飲みした瓶を見てみる・・・そこにはこう書いてあった
ミンナ○ンC
・・・パチモンの恐ろしさを垣間見た気がした・・・*2
とにもかくにも着替えて出発


電車内、各駅停車に座って寝ていた
体内時計は結構しっかりしている自信があるが、この日は何かが違っていた
目が覚めたのが新○・・・普段なら乗り換えの駅に着いている時間
・・・よく見たらなんか人がいっぱいで出られないんです
もうね、アボカドバナナかと・・・小一時間問い詰めたら遅刻するので抗議の電話とかはしないが
とか思っていたらアナウンス
山○線内回りが停止・・・
不幸中の幸いか、この事を知らずいつもの駅で降りていたら待ちぼうけだった
JR倒壊・・・いやいや東海しっかりしてくれ


えー・・・リアル日記から序盤を抜萃してみました
この後二転三転あるわけですが、絶対に読ませません
・・・と期待だけ煽って終わります


P・S このブログにサイト名で直接飛んできた人は、いかにこのサイト名を思いついたんですかね・・・ぜひ個人的に一報を

シェイクスピア贋作事件

シェイクスピア贋作事件

*1:私が家の洗面所には現在、親の使わなくなった健康グッズが山積み

*2:買ってきたのはやっぱり親。確認もせずかごにいれたとの事まぁどうせわざとでしょ?