プリンセス天狐 ‐Illusion‐

あー・・・もう最近まともにブログとか書く体力ないですよ・・・
・・・なんて、いきなり愚痴から
しかし最近本当ダメなんだからしょうがないじゃん!!
やること多すぎですよ・・・まぁ無いよりはいいですか


そんなこんなで今日は色々あったので日記にします
というか、しばらく日記が続きそう・・・しかも味っ気のないやつね


とりあえず朝・・・もとい昼に起きます
買わないでいいやと思っていたエリザベス女王杯ですが、予想が当たる夢を見たので急遽馬券を買っておいてもらいました
ワイドで3-8、2000円と少し逃げ腰・・・まぁ元々お遊び予想だったからなんですが・・・
あぁ、もっと張っておけばよかった!!!!!せっかく当てたのに!!!!!
ここ最近ずいぶん読みが冴えていて、買ったときにはちゃんと当てる・・・うーん、実に理想的で競馬場泣かせな競馬ファンですねぇy-~~~


そしてやっぱり麻雀
久々の役満大三元をゲットしました
一応役満縛りでは緑一色あがってますが・・・そんなのはノーカウントですね
やっぱり運がいいのかな?ここ最近の私はw


夕方には都内某所にてライブです
好きな人のライブが重なるも、今日行っていない人のほうは2回公演があるし前々から約束していたのでそちらを取りました
そんなわけで多少テンションが乗り切らなかったりしてたんですが・・・どこ吹く風ですか?
いきなり(自主規制)だったり(バキューン)の格好したり、どっきりで(人名)が泣いちゃったり・・・もうドキドキ・ハラハラ・ウキウキ・ワクワク・ノリノリ・ピョンピョン(あと4つくらい擬音)なライブでした・・・
全然何があったか分からないでしょうが、許してね♪


でまぁ、こんだけ幸運が続いて最後の最後で落とし穴ですよ
えー、私ライブ帰りの最寄駅で警察に捕まりました
と言ってもですね、こうしてブログを書いているから大丈夫だったと分かってはもらえるでしょう
では「何があったか」ですが、いきなり酔ったおじさんに襲われました
が、しかしこちらはいい感じに体がほぐれていた上に相手はよろよろ・・・負ける要素ないですね
それで、つい条件反射でヘッドバッド・・・鼻血が出ているおじさんを体落とし・・・
おじさん、なんか動かない・・・
一回駅員を呼んで、警察がきて事情聴取
すぐに終わったんですけどね、相手の状況が状況でしたから


とまぁこんな日曜日でした
明日は大学サボって試験勉強してます
2,3日ブログ書きませんのでそういう方向でお願いします