人の不幸は蜜の味

えー、昨日なんですが午後6時頃に敷紙の兄貴にお酒のお誘いを受けまして夜な夜な出かけてきました
まぁ、出かけた先はかしすの兄者のところなんですがね
とりあえず今日は日記と報告だけで行きたいと思います


何を飲んだかといいますと、解禁になって間もないヌーボーです
各種チーズと共に飲んでました*1
いやぁ・・・流石に違いますわ、安物とはy-~~~
北海道に行ったときに買ったロゼ以来ですね、高いワインを飲んだのは
普段あまりお酒を飲まない分余計に美味しいですよ
だから禁酒はやめられない!!!!・・・これまた違和感たっぷりの言葉ですねぇw


飲み終わったとは、当然帰るようなテンションではないのでそのままお泊り
最初は私以外の人間でゲームをしていました
でまぁ、ゲームがひと段落したところで私が呼ばれた理由の登場です
早速アレを開始そこ!!やっぱりか・・・とか言わないように!!!!
まぁ、内容に関しては今日は書きません
結果だけ書きますと1→3→4、3半荘とも全部起家でした


あとは、朝になったので何回かまたゲームをやってから帰ってきました
私はここでも仮眠を取っていたんですけどねy-~~~
帰りの電車内でも当然爆睡......zzz
家に帰ってまた1時間の仮眠
合計2時間のみの睡眠・・・ナポレオンがいかにすごい人物だったかよくわかりますよ、これしか寝ないと*2
中途半端に寝るとかえって眠いんですよねぇ・・・いっそのこと完徹のほうが良かったかなと後悔・・・
後悔の理由は、冬休みまでの最後のレポートラッシュです
もうどこも追いつかないと思われるレポート量
いい意味でも悪い意味でも要領よくやらないと終わりが見えませんねぇ・・・
いくつかは〆切過ぎると一発留年ですから、笑えませんしy-~~~
まぁ、何いっても確実に片付けていくしかないんですけど・・・


というわけでここ2週間は基本は日記形式、更新なしも辞さない構えでいくことを宣言
それでは、さようなら

*1:レッド、ナチュラル、ゴーダ、カマンベール、チェダーの5種類

*2:まぁ、大学では最近よくナポレオンになってますけどねy-~~~