あなたが生まれた日

えー本当に生きてるのか分からない、とか実際は何歳なのか分からないとか・・・まぁ色々ひどいこと言われてきました私ですが、ちゃんと私にだって誕生日というものは存在してます
そして誕生日というのがズバリ今日!!!!
これでとうとう10代が終了しました・・・はじめまして、20代♪


というわけで色々出来ますよね、二十歳になったらy-~~~
普段から使っているこのたばこのAAだって・・・実際に吸っても怒られない!
当たり前のように飲んだ飲まない、飲み会行った行かないとか書いていたお酒だってもう自由に飲んでいいんです♪
そして何より・・・


親の許可なしで結婚が出来る!!!!!!
これ!これですよ!
まぁまだしばらく大学で忙しいとか、まともに稼いでいるわけではないとか理由があって当分しないでしょうがね
それに私もうすうす感じているんですよ、自分自身結婚に向かない人間だってことを・・・

  • 熱中しやすく、冷めやすい
  • 恐ろしいくらいの浮気性
  • 根っからのギャンブラー
  • 根本的な愛情の欠如


・・・なんか書いていてまた嫌な気分になってきたぞw
こんな日に憂鬱になりたくないので、改めて自己アピール!!!!
・・・やっべ、思いつかないw
なんで誕生日を祝ってやろうとか思ってくれる心優しい人がいたのならば
私のいいところってのを客観的に教えてください
かなり私元気になります〜♪でもお世辞はいりません


といったところでおしまい
Happy birthday to Me〜♪Happy birthday to Me〜♪
(以下略)


P・S 誕生日覚えていてくれた人、本当にありがとう。私の中でのいい人ポイントが5加算されました(何