42.195

11/25が安泰だった・・・それだけなのにうれしい・・・
なんか悲しい生活送ってるみたいですが、とある戦いがあったんですよ
私は中高一貫の学校に通っていたんですが、その創立記念日は11/25
この日を単純に休みにしてくれればいいものを・・・
スポーツの秋だからとか言ってマラソン大会があるわけですね
そんなん運動会で終わらせればいいのに余計な行事があるもんですよ、全く・・・


しかし、なぜこんなに嫌うかというと昨日の誕生日が関わってくるんですねぇ
実は、マラソンが嫌いなわけでもないんですよ
そんなに真面目にやんなくても完走は出来ますし、せっかくこいつのために体育で走ってるんですからやらないと拍子抜けです


嫌いなのはこの前日の家族の対応です
とは言ってもちゃんと誕生日祝いはするんですよ
しかし本当に空気が読めない親なもので、この行事の前日にやるわけなんですね
・・・えー、マラソン大会の前日に大量にご馳走を並べられて・・・
あなたはちゃんと食べられますか?
・・・当然のように私は量を抑えて、他の全員で片付けておいて笑ってるんですよ
明らかに嫌がらせです・・・


え、考えがひねくれてるって?
そうです、それもよく言われます・・・ですが毎年やるんですよ
去年言ったじゃないか、といえば年寄りの振りをして・・・
私と家族とのすきまを埋める方法・・・待ってます!!!!