オレンジ

今年もようやく12月ですか・・・
最近すっかり寒くなってきまして、私の学科内でも風邪が流行っているようです
講義中もせき、くしゃみが多くてすごい環境ですよ
本当は風邪ひいてるんなら大学来ないほうがお互いにとっていいはずなんですが・・・
まぁ、みんな・・・もとい、大体の人は真面目だから仕方がありませんか
当然私もこっちですよ?
別に私は風邪引いてないんですけどy-~~~


なんかこういうまったりした話ってのはいいですよね
夏に涼しい部屋・・・というのよりも冬にあったかい部屋で、ってのがまたいいと思いませんか?
一瞬で眠りにつけるようなこのぬるさ・・・
なんだかやる事やらなくてもいいような気になりますよ
えー・・・本当に・・・
・・・
・・・
・・・
いっか、レポート終わらなくて留年したってy-~~~
・・・
・・・
・・・
まぁ、そんな金曜の夜です
苦労は買ってもしろって言いますが、今私がここで売りさばいています
買ってくれる人心よりお待ちしています!!!!!