Lovely Magic

忙しさが過ぎたあとというのはどうにもダメですねぇ
普段なら絶対やらないようなミスを結構ここ最近やってます
急に動かなくなるのはやっぱり危険なようで・・・
精神的にもやる気がうせてきますよ、本当
師走だというのに五月病気味y-~~~
あれはちょっと違う症状かな・・・?
時間の流れが今年に限っては遅いようにも感じてましたので時期的には案外ちょうどいいのかも


そんな、個人的には濃い一年・・・そのしめくくりとなる今年の漢字が発表されました
その漢字とは!!!!!!!
「愛」
その理由としてwikiより引用しますと

愛・地球博の開催。紀宮清子と黒田慶樹の結婚。卓球・福原愛の中国での活躍。相次ぐ児童殺害など「愛の足りない事件」の多発

との事です


万博、これは確かに大きなイベントでした
日本でやることは私が生きている間はもうないでしょうね
あれだけの最新技術を身近で見ることが出来たのは最高の幸せでしたね
技術者としての好奇心を存分に駆り立てられ、おつりがきますよ
名古屋はええよ、やっとかめ


他3つは・・・まぁ放っておきますか?おきませんか?
最後なんて無理矢理な感が否めないんですが・・・愛が足りない事件、だってのに愛を選んだ理由に持ってきますかね、普通・・・
まぁ、愛は万博に免じて許しますか・・・


私自身を評価するなら、そうですねぇ・・・「麻」なんかがあってるかな
あ、今年というわけではありません
私は辛党ですし、麻雀やめたら負けかなって思ってます
駄洒落っぽく行くなら、私の夢は日本の朝*1を担うことですから
努力もまともにしていないのに・・・なんて麻(浅)はかな奴なんでしょうか
それでも努力をしているところを他人に見せたら、努力じゃないとも思ってはいますがねy-~~~


とりあえず今年の授業もあさってまで♪
さようなら、早寝早起きy-~~~こんにちは、廃人生活!!!!!
それがVIPクオリティ

*1:朝→古文っぽく読むと「あした」→将来みたいな感じ