Love Destiny

ひさびさの更新・・・ですか
まとまった時間を取れなかった・・・もとい、作る気がなかったんです
何を言っとるんだ、とか思われてそうですが実際調子が悪かったんですよ
なので、普段からは考えられないような時間に寝たりしてました
そうそう、AM4時とかね・・・アホやね、ただのy-~~~


とまぁ近況報告はこの辺で、今日はバトンでもやろうかと
今日やるのは恋愛バトンです
小心者ゆえ明日の朝になったら、もしかしたら消してしまうかもしれませんがそういうのもありですよね?
あんまり読まれたくないですしy-~~~
それでは、興味ある人だけどうぞ


Q1:初恋はいつでしたか?男?女?
幼稚園のとき。私は一応男の子やってました
・・・それとも相手の性別を聞いているのかな?
もちろん、女の子を好きになっていましたがねy-~~~


Q2:今までつきあった人数を教えてください。
幼稚園の時の相手を含めれば、3人です
しかし、大体相手は転校したり元から遠くにいたりと遠距離ばかりだったりします


Q3:好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
静かなところなら大体どこでも
あと、今なら学生ゆえに金銭的に余裕のあるところですか
何か余計なことに気を使って時間を潰すのがもったいない気がしますからね


Q4:好きな人と見たい映画はありますか?
映画館で、という条件が付くなら絶対に楽しいもの
つまらないの反意語としての楽しい、ではなく笑って見ていられるものがいいです
B級ホラーなどもこれに当たります
家とか周りに人がいない状況で見るなら、今度は逆に映画館では見ないようなものなら何でも見たいです
映画って時間がつぶれるし、話題も共有できるから楽っちゃあ楽だしy-~~~


Q5:好きな人に言われて、又はされて一番嬉しかったことは何?
『心配ないよ、大丈夫だよ、ここに味方が一人いるよ』とか涙出る
これはダメw絶対言わないw


Q6:こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
アホ、マナーがなっていない、うるさいの3つです
どれか一つでも該当したら却下します


Q7:恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
妹より年上、かつ母親より年下なら誰でもOK
むしろ、精神年齢が低くないことのほうが重要かと


Q8:浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
当然許します
限度はその相手にもよりますが、基本的には手を指を交互にしてつないだらアウト
まぁ、普通は見つからないようにやるもんでしょう
なので、『見つかるまで』ってのが正しい表現のような気がしたりしなかったり


Q9:同棲ってしてみたいですか?
そりゃもうしてみたいに決まってますよ
ほぼ毎日会えるって夢のようじゃありませんか!!
この質問、意味がないように思えるのは私だけでしょうか?


Q10:あなたが愛情を感じる行動は?
さりげない行動にちょくちょく感じます
露骨に表現しないのが実にいいです
何せ私の理想はやまとなでしこ大和撫子ですから


Q11:愛と恋の違いは何だと思いますか?
直感的には、一時的か、ずっと続くかの違いかと思ってます


Q12:一番長く続いた恋愛は?
3人目。結構長かったりする
それ以上はただじゃあ言えませんねぇy-~~~


Q13:お付き合いしてみたい有名人、芸能人いますか?
アンテナと私の普段の発言、そして1/21のブログで明らかになるでしょうw


Q14:究極の選択です。『一生、人を愛することしかできなくなる』のと、『人から愛されることしかできなくなる』のと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
ごめんなさい・・・選択するまでもなく最初から後者ですw


次に回す人は・・・まぁアンテナ張られててやってみたい人いたらどうぞ
次回更新は1/21です
しかし、当日は疲労困憊でしょうから翌日にどばっと書きます
それではみなさんさようなら