夜雀「真夜中のコーラスマスター」

今年ももう3月ですか
試験期間というのは終わってしまうととても短いんですよね
このブログでも何度もいっている事ですが、やっぱり目的意識がはっきりしないと何も残らないですよ
正直、興味のある熱と流体、そしてたぶん初めて単位をとれない科目になるであろう振動以外はまともに記憶に残ってません
・・・もっとも、そういう構造になっているんですがね、人の頭ってものは・・・
というわけで、私は反復&復習こそ意味のある勉強法だと思っています
予習なんてのは気休め程度でいいんですy-~~~


さて、愚痴っぽい話はやめにしまして・・・まだまだ春休みです
ちょっと前に、春休みにやるつもりの事を列挙しましたが、何か物足りない・・・
そこで、この物足りなさは何か?と本気だして考えてみました
夏休み&冬休みと決定的に違うもの、それは・・・


気候条件が厳しくなく、休みになる理由が特にない


という事です
もちろん入学試験などの新年度に向けたイベントが数多く存在するという理由もあるんですが、そんなもの学生にとっては関心外・・・
新歓とかはあるんでしょうけど、あれはなんだかんだ言って祭りですよね?


それでは、何をしたらいいのか?
学校に通っていたら出来ないであろうチャレンジをしてやればいいんですよ
勉強、運動、遊び・・・そんなものはやろうと思えばやれます
だったら、身体的に極限に追い込んでみましょう
当然エンターテイナーたるもの間違った方法でです


そこで思いついたのが、以前読んだコーラ生活であります
口にするものは、うがいや人付き合いなどを除いてはコーラだけ
あのお金を生み出す魔法の原液によって作られる炭酸の魔物だけです
これで今年の春休みも満喫してやろうと思います
私がそれ以外のものを頼んだら注意してやってください、お願いします


宣言もしましたので、前回の謎かけの回答を書いて終わりにします
A、かける(欠ける&乗算)たびに、せいふ(政府&正負)が変わっていきます
では、また次回に (スキマ)彡サッ