ディーターの憂鬱

マカディアって美味しいですね
昼間から飲むのは、眠さのせいでテンションがあまりあがって来ないのであんまり好きじゃないんですが、迎え酒を利用しないといけないほど残っていたので、適当に親のを拝借しました
まぁ飲んでみてください、美味しいですから
男性は、女性向けだから買いづらいというのは多少あるかもしれませんが・・・


そんなわけ(?)で、人狼です*1
内容はほとんど関係ないことですが、興味があったら続きをどうぞ
人狼でどうも女性キャラクターは複数キャラが黒の可能性がある場合、吊りを後回しにされる傾向があるように思います
また女性キャラを吊ろうとしている中の人の性別を見てみると、結構女性が多いのですね


さて、最近はあまり聞かなくなりましたが女性差別の問題があります
看護婦とかナースとか言ったらもうダメなんですよね・・・禁止されるほうが燃えるような気もしますがy-~~~
社会的地位も格段に向上したように見受けられます
が、不思議なことがあります
・・・どうして選挙になかなか勝てないんでしょう?
有権者の数はほぼ同数、男性は女性の敵だとしたら実に不思議なことですよね?
そう、別に団結をしているわけではないのですよ
この前も某所で女性二人組の話をこっそり聞いていたのですが・・・もとい、聞こえてきたのですがそれはもう嫉妬の嵐です・・・
成功した男性より女性のほうが集中攻撃を浴びているように見えるのは気のせいなんですかね?・・・という気になります


今は女性について書きましたが、こういったことは別に女性に限ったことではないとは思います
私自身愚痴ばっかり言ってる人間ですが、その対象はほとんど同姓に関するものばかりですね
これは、自分に似ているもののほうが欠点がよく見えてくるからです
宗教でも宗教間の対立は激しいですが、これも一神教同士の争いがほとんどであります
そして、それよりなにより異教よりも異端を強く排除する傾向にあります
共有者同士のほうが敵視をしやすい・・・これがあるから、人狼は楽しいのかもしれません・・・胃も相当に痛くなりますがねw


明日はトータライザーについての話なんかしてみたいと思います
ではでは、ごきげんよう


P・S 女性議員が少ないのはまだ時間が足りていないだけであって、収束してしまえば五分五分になっているとも思います
もっとも女性の嫉妬心のほうが上回るようであれば、現状維持で終わるんでしょうがy-~~~

*1:4/22現在、どこの村にも参加していません