明日は明日の風が吹く

復活をしました、真性の嘘つき&ひきこもりです
廃人学生というくらいですから、実際のところは死にそうな生活を送っていますが、なんとか耐えています
先週の金曜日にネット環境が死んだので部屋のすきまに潜伏していましたよ


というわけで、今まで何していたかだけ列挙してすきまへと逃げこみます


12(金):
はりぃとタイマンでロチェ
その後、れいんも合流して飲みへ
このメンバーならではのまったりトークを展開
ひきこもりと一般人の境界はどこか?が印象深かった


13(土):
実験のレポートの完成
機械制御のレポートに手をつけてみるふりをする
エアコンと車の掃除を行う
買い物ののち、ぷよぷよにどっぷり


14(日):
バイト
寝る
おしまい


15(月):
だるい・ねむい・あついの3点セットの攻撃
月曜が一番体が重いのは自明
やっぱり朝寝坊&寝過ごし
有限要素法は楽しい
図面の作成課題の決定
宇宙のレポートと図面案に四苦八苦


16(火):
金曜授業のせいで1限から
ルターはすごい!というか、宗教≒世界史な気がした
梁がいっぱい震えてた
波及効果面白い
エネルギーの演習・・・もう切りたい・・・
高校の頃の友人と遭遇
ネット復帰!


明日はバトンでもやりますかね
振動のレポートと実験のレポートがひたひたせまって来ている気がしますが、まだ大丈夫!
バルセロナの勝利を願っておやすみなさいませませ