あなたが人を裏切るなら僕は誰かを殺してしまったさ

本日は非常によろしくない目覚めをしました・・・友人のメールで起きてしまいました
いや、別に必要な内容なので怒ったとかそういうわけではないんですがね
CL決勝のために寝ておかなければならないのです
結局バイトまで二度寝をしていたので、問題はないでしょう


ところで、私のプロフィールがちゃくちゃくと増殖していることに一体何人が気がついているのでしょうか?
私の、人に対する態度はころころ変わるのでまとめるというのはほとんど無理なのであのよう形式をとっているのですが一体どれが本当の私なんでしょうねぇ
でも、こうもりと言われようが何だろうが特定の集団に入り続けるのが嫌いなので、どれも本物といえば本物なのかもしれません


というわけで、どっちなんよ?バトンに答えようと思いますですよー


■どっちがすき? 『東京』or『大阪』
喋るのが大好きな私は、東京では結構窮屈な思いをしているのですよ
機能的にはどちらもそんな変わらないような気がしますし、やっぱり大阪でしょう


■どっちがすき? 『沖縄』or『北海道』
沖縄には行ったことがないので経験では比べられませんが、言葉が通じる分北海道ですかね
魚介類が好きなので、その点でも北海道がいいです
某県も近いですからねy-~~~


■久しぶりの再会。して欲しいのはどっち?『ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ』or『優しくスマイル、そっとキス』
頭ナデナデは体が嫌がるのですよ
というわけで、消去法で後者になります


・・・なーんて、そんな罠にはひっかからないぞ・・・
この文章、どこにも性別が書いていないではないですか!
同性に優しくスマイルなんてされたら寒気がします
キスなんかされたらきっと叫びますよ?
・・・大学1年の時の嫌な思い出がよみがえる・・・


以上をまとめて、異性なら後者・同性なら前者です


■浮気現場を目撃。殺すならどっち? 『恋人』or『浮気相手』
喧嘩両成敗・・・といったら、私が死んでしまうことになりますねy-~~~
浮気相手を殺しましょう
私はフェミニストなので女性には手を出しません もちろん性的な意味で
そして、自分より優れた浮気相手であったら殺したほうが後々楽じゃないですかね
自分より優れてない浮気相手という状況も考えづらいですし・・・


■どちらの人生を歩みたい?『破滅が常に付きまとう短命タイプ』or『保留しながらも長い人生』
・・・十中八九、このバトン作った人はアカギを読んでいますね
というのは、置いておいて前者を選びます
ちなみに私は30歳で成功を収め、40歳で人生を終了するつもりです


■SとM。どっちかというと?
S
それ以上はもう言い飽きました・・・


■生まれ変わるなら? 『男』or『女』
自分の犯した過ちを繰り返さないためには同性のほうが楽でしょうね
初めての生まれ変わりなら、断然男に生まれ変わりたいです
それ以降は、どっちでもいいです


■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。 『かく!!!』or『かかない・・・』
生理現象を我慢するのは体に毒です
それくらいの事で嫌われるようなら、諦めたほうがいいんじゃないですかね・・・
というわけで前者


■付き合うならどっち? 『年上の落ち着いた人』or『年下の甘えッ子』
年上万歳!
というか、この質問は私に対する侮辱です


あ、年上の素晴らしさを語る機会は、お酒の席に回します


■告白のあと、OKされたら? 『抱きつく』or『キスする』
身長差も関係しますが、どちらかと言えばキミキスするんじゃないですかね
つよキスのほうがなんとなく先に恋人同士でやるものだと思います


■必要なのはどっち? 『己を磨く向上心』or『人を思いやる優しさ』
思いやりなんて必要ありません
力があれば人はついてくるのですよ
もちろん嫌味っぽくないのが条件ですけどね
というわけで、前者


■告白されて困るのは? 『親友と思っていた人』or『親友の恋人』
だから・・・性別を記述せよとあれほど・・・
もつれ具合を考慮すると圧倒的に後者が困ります


■エッチするなら? 『相手の家』or『ホテル』
場所の話なんかどうでもいいとは思いませぬか?
上半身or下半身のほうがインパクトが強いに決まっていますよ
と、あやふやにして逃げの一手を・・・


■大人と感じる飲み物は? 『ビール』or『ブラックコーヒー』
ビールなんて、飾りです。若者にはそれがわからんのですよy-~~~


■バトンを回すひと
ここまで見てしまったあなた・・・やってみませんか?
いや、あえて二択を自作しましょう
『やりたいですか?』or『やりたくないですか?』
もれなくやった人にはお人形さんが送られて・・・きませんねy-~~~