360°モンキーズ

あぁ・・・結局製図が終わらなかった・・・
時間は容赦なく過ぎていくのですよ・・・
それに加えて、今日日本代表の試合があるのは明らかに罠ですね
その罠に見事にひっかかって集中力が完全に切れました
なので、スポーツの話題でブログでも書こうじゃないかと
サッカーに関しては来週から書くことが増えるので、先に野球のオールスターの話をしますかね
巨人が沈む前に書かないと関心も薄くなっちゃいますからね!


まずはセ・リーグです
私は阪神ファンですが、阪神の選手ばかりを選ぶなどというくだらない選び方はしませんのであしからず

  1. センター 青木
  2. ショート 二岡
  3. ライト 福留
  4. レフト 多村
  5. サード 岩村
  6. セカンド ラロッカor梵(梵の場合は、村田が6番・シーツが8番)
  7. キャッチャー 阿部
  8. DH 村田
  9. ファースト シーツ

先発:上原・川上・井川
中継ぎ:藤川・林
抑え:クルーン


次に、パ・リーグです

  1. センター 新庄
  2. ショート 西岡
  3. ファースト 福浦
  4. DH 松中or清原
  5. レフト 和田
  6. サード 須藤元気今江
  7. ライト 谷
  8. キャッチャー 炭谷
  9. セカンド 高須

先発:松坂・新垣・平野
中継ぎ:藤田・菊地原
抑え:小林


こんなところが最強なんじゃないかと思います
ぱっと見たら、セ・リーグが勝ちそうですね
打線を左右交互に並べることができるのは、やはり魅力的であります
しかし、選手の魅力は圧倒的にパ・リーグなのは気のせいですよy-~~~
そのうち誰も興味なさそうなメジャーのオールスターとか書きますか?
ついてこれる人は相当変人だと思いますし、メジャーに関してのそんな変人は知り合いにはいないのでたぶん保留


それでは、こういう話題は返信がないと広げようがないのでこれにて終了
おやすみなさい