徒然草

さてさてさて・・・困りました
書くネタがありません
もとい、あるにはあるんですが今日の出来事に一切絡めることができません
なので、お茶漬け感覚で書きますよ
なんとも分かりづらい表現ですが、お酒を飲んだ人も多いでしょうからなんとなく伝わるんじゃないですかね
まぁ・・・何はともあれ始めますか


ひとまず今日はレポートとバイトしかやっていません
実験レポートは昨日のうちに終わっていたので振動のレポートをば
やるにはやったんですが、いまひとつ違和感の残る答えなので保留状態ですね
あと午後からはバイト
日本戦があるからその2時間をつぶすための食料などを買っていく人が多いのは見ていて面白いのですよ
私だったらその後のブラジル戦のために買いますがね
というより実際買って帰りましたがy-~~~
11時頃に帰ってきて、実験レポートを印刷したりしなかったりして現在へ至ります


とりあえず日本代表と応援している人に、好きなセリフを拝借して一言
『歴史ばっかり見ているお前には、運命は変えられないよ』
終わったことより、ブラジルに勝つことを考えましょう
・・・あ、ジーコって過去の結果を結構重要視していたんでしたっけ・・・?
やっぱ非国民ですわ、私はw


そんな感じでブラジル戦を見てきます(AM0:55)
ではでは