スランのレンズ

・・・昨日と同じことが言いたくなるような暑さですね・・・
昨日より湿度が高い分手がつけられません
もっとも、今日のほうが出る時間が遅いので五分五分くらいではありましたが
講義内容ですが、本日はDVDと例の助手様だったので省略して、めがねバトンなるものに答えようかと
それではさくさくっと回答していましょうか


めがねバトン

  • あなたは眼鏡をかけてますか?

   かけていないのにやるほどネタには困っていません

  • それはどんな眼鏡ですか?

   形状記憶合金配合のお安いめがねですます

  • いつごろから眼鏡をかけてますか?

   中学生の頃からですかね

  • 行きつけの店ってありますか?

   クーレンズ
   あの店の安さは異常かと

  • デザインへのこだわりを語ってください。

   寒色系を必ず選びます
   自分の好きな色ですし、かけているだけで落ち着けるのが素晴らしい
   あと丸っぽいめがねを選びますね

  • 眼鏡をかけててよかったと思うことは?

   話をごまかすときにわざとはずすことが出来ることです
   あ、こんなこと書くとまずいのかしら?
   修正なんてしませんがねy-~~~

  • 逆に悪かったと思うことは?

   年上に見られてしまうことですね・・・
   昔、一度だけめがねをかけたら冗談抜きで『誰!?』と驚かれたことがあります

  • 正直コンタクトにしたいと思いますか?

   乱視矯正のために一度使っていましたが、面倒なのでもういいです

  • 次はこんな眼鏡にしてやる、という野望をどうぞ。

   度の入ったサングラスが欲しいです

  • いつ頃実現させる予定ですか?

   今年の夏のライブのときには買っていると思います

  • 眼鏡を外したとき、人に何と言われますか?

   めがねのあとが残っているよ、と言われますね
   あ・・・そういうことではないですか?
   眠そうだね、と言われます
   くまが強調されるからでしょうか・・・よく分かりません

  • ついでに目の悪さを自慢してください。

   右:0.01以下  左:0.2弱
   極端なガチャ目

  • 次に回す5人。

   ・・・5人もかけてたかな・・・
   まぁ、かけている人は是非やって欲しいです


明日はちょっと出かけていますので、更新予定は今のところありません
ではでは、また次回