Witch do you like?

昨日は、ちょっとした手違いで深夜にネット環境が落ちてしまったのでその分の補完を
と言っても、紙には書いたのでそれをコピペするだけです
そのあとで、またバトンをやってみようじゃないかと思います


では、金曜分から
1限は宗教社会学
ヒンドゥー教神道についてのビデオ鑑賞です
なるほどなるほど、出席を取るとはそういう意味だったのですね・・・
ヒンドゥー教の内容としては、宇宙方程式とシク教が印象に残っています
宇宙方程式といえば、私の中ではA=A*1というものだと思っていますがここでは別の意味で使われています
また、宗教社会学とはなんぞや?と思い出させるビデオの内容でした
神道については、日本独特のものであるというのが再認識できました
そして日本人の宗教への不信感は仕方のないものだと・・・
最後に、鳥居はいいね・・・もちろん薔薇色な意味で


2限は振動
非線形のばねの解析方法についてです
最終的にはプログラムで解く事になるというのは置いておいて、基本は大事なのですよ
とりあえず摂動法についてです
実験レポートですでに簡単には調べた範囲なので比較的流して聞いていました
3次方程式を解く方法などを適当にひねくりまわしたりして遊んでいました
1、2が分かれば応用はいくらでも利くのですよ
脱線をやめて簡単にまとめますと、微小量を笑うものは微小量に泣く・・・と言った感じですか
ちりもつもればなんとやらも付け加えてこの項は終了
あ、よく考えたら宇宙でも摂動ってやったな・・・とか残り2分で気づいた(遅


午後はエネルギー演習
完全燃焼と不完全燃焼に関する演習です
なんか、日本とオーストラリアみたいですね
問題文をまともに読めない私には、問題なんぞ解けるわけもなくy-~~~
あと誰が悪いとかいうのではありませんが、TAの知り合いがいるというのは非常に空気がよろしくない・・・
こういう場合は家でじっくり考え直すほうが賢いと思う人間なので、基本的にはエントロピーの復習してましたよ
問題自体は教科書を見たらとけるようなので保留で


放課後は最近足りなくなってきたリアル麻雀分の補給
タッグ戦はなんだかんだいって面白いね
満貫をスルーしないといけないのは非常に辛いけども、そんなところもご愛嬌
課せられたルールで勝つことこそ強者の条件です


続きまして、バトンへ
バトンの名前が分からないので好き嫌いバトンとでもします


Q.01頭は良い方がイイ?
 当然です。第一条件です。相性よりも頭脳ですね
Q.02:スポーツは万能な方がイイ?
 自分よりほどよく出来ないくらいがいいんですが・・・万能は嫌だなぁ・・・
Q.03:料理は出来た方がイイ?
 もちろん出来たほうがいいです。金銭的に余裕が生まれますし(ぇ
Q.04:優しい人がイイ?
 程度によります。誰にも優しい人は嫌いです 
Q.05:面白い人がイイ?
 うるさくないなら、面白いほうがいいに決まっています
Q.06:強い人がイイ?
 弱い人がいいです。色々と(自主規制 
Q.07:気が利く人がイイ?
 そりゃまぁ・・・  
Q.08:お金持ちがイイ?
 マネーイズパワー 
Q.09:オシャレな人がイイ?
 そりゃまぁ・・・ 
Q.10:歌は上手な人がイイ?
 上手い下手より、趣味が合うかどうかですね。ラップは嫌い! 
Q.11:ダンスは上手な人がイイ?
 リズム感は欲しいですね 
Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
 全く思いません。なんとなくバカにされているような錯覚に陥ります 
Q.13:貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張っていきたい派?
 引っ張ります 
Q.14:レディファーストはどう思う?
 基本です 
Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
 カッコいい人ですね。ギャップがいいんですよy-~~~ 
Q.16:タバコ吸う人はOK?
 常識をわきまえていればOK
Q.17:お酒飲む人はOK?
 もちろん。これも色々と(自主規制
Q.18:ギャンブルする人はOK?
 自分否定は出来ませんw
Q.19:浮気は許せる?
 ・・・アホな質問ですね
Q.20:好きな人が韓国人だったらどうする?
 どうするも何も、100%ないです
Q.21:白人と黒人どっちが好き?
 そんなに差別させたいですか? 
Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?
 M。消去法。意外とSSもいいのかもしれませんが(ぇ 
Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
 キャラの中の人の影響が大きすぎるので、答えられません 
Q.24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
 余計な体力を使いたくないので、ばっさり一人を切り捨てます
Q.25:好きな人の職業は?
 好きな職業・・・ではないんですね、この質問・・・
 まぁ、専業主婦とでも答えてみますか(ぇ
Q.26:理想の体型は?(身長・体重・靴サイズ〜) 
 15cm差で、お姫様抱っこが楽に出来るくらいで、やせすぎてない
Q.27:髪型は、ロングとショートならどっち?
 セミロングはロングに入るんですかね
Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?
 黒か茶色ならOK
Q.29:オタクな彼氏・彼女は?
 度を過ぎていなければ問題ないです
Q.30:次に回す人
 見たらやる。これが基本ですよね


明日は夜いないので昼に更新できるようなら更新します
それでは、また次回


P・S タイトルは別に誤字ではありませんのであしからず

*1:あるものはある、ないものはない。真理は真理でありそれ以上の何物でもなく、他に一切干渉しない。色即是空、空即是色のニュアンスも多少入っている・・・というのが個人的な宇宙方程式です。方程式なのに定性的なのは内緒y-~~~