人類補完計画

どうしちゃったんですかねぇ、巨人軍は・・・
視聴率がとれないと勝てないとでも言うのでしょうか?
そうすると去年にボロ負けしたのは理解がいきますが
まぁ、冗談抜きで下位打線に打たれすぎですよね
軸がしっかりしていても下位打線が機能しないとダメなんですから
主軸よりも下位打線を抑えることを徹底しましょう
主軸に全打席ヒットを打たれようが3点以内には収まるはずです
悪循環に陥っているのは間違いないでしょうが、どうにも覇気が足りていません
こうしてみると、怪我をしない選手こそいい選手という言葉が痛烈でしょうね


と、W杯の休養日に入りましたのでこんな入り方からしてみました
まぁ巨人軍の建て直しも長期計画でしょうが、私の計画夏休みの計画でもそろそろ決めましょうかね
そんな感じであんまり見るような内容ではないですが、興味ある人はどうぞ


とりあえず学生らしく勉強のことから

こんなところですかね
第二外国語はもうやっている暇なんかないです
W杯も結局日本で見ているわけで、三つ目の人はドライアイだね♪というギャグくらいしか出来ませんでした
・・・つまらないので次


バイトですが、コンビニ以外に何をしようか?と考えますとやりたいものってないんですよね
バイトでまで勉強していたくはないので家庭教師などは却下したとして、やっぱりパチンコ店の店員とかですか
愛想を振りまくのは慣れているので(!)そういう関係についてみますかね


最後は遊び
これはもう空いている日があったら何でもウェルカムですよ!
カラオケ、ビリヤード、麻雀、ドラフト、スポーツ観戦、etc
・・・いいじゃん、室内だけで
体を焼きたくないんですよ、痛いから・・・


うん、実にやる気のないブログが仕上がりましたね
明日はフルで講義ですし、もう眠いので寝ます
それでは、おやすみすみ〜

*1:来年から京大機械理工学専攻はTOEFLを採用する件について・・・半年間も何やってたんだ、私は・・・orz