東京フレンドパークⅡ

いやいや、お久しぶりです・・・
一週間ぶりくらいでしょうかね・・・ちょっと停滞してました
停滞・・・ほりぞー君にプロパガンダ、オーブにラスゴと言えば一世を風靡しましたねぇ
・・・あんまり通じないようなネタはやめますか
それでですが、なんで停滞をしていたかと言いますと、つい最近3人ほどに『みぃ』や ら な い か
と言われたもので検討していました


というわけで、その理由を簡単に書いたあと、スポーツ界のニュースでも追ってみようと思います


やっていないものをどうこう言うのは良くないとは思いますが、私は毒の抜けた2chという評価を下しています
もちろんも反論もあるでしょうし、みぃのいいところも当然あります
実際、使いやすいという話をよく聞きます
しかしですね、コミュニティーとか言いましたか?
そういう団体に入ることがあまり好きではありません
誤解のないように一応言っておきますと、オンラインでの話です
ですので、大人しく好きなこと書いていられる今のはてなが気楽でいいんです
みぃの使いやすい、の部分にはコミュニティー機能もずいぶんウェイトを占めているようなので


さて、スポーツニュースです
まずはおなじみ野球から
巨人軍、二桁連敗おめでとうございますwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてマリナーズの急上昇ですね
イチローと城島がいるだけで見てしまいますよねぇ
来期からはボンズが来るとか来ないとか
これは要チェキです


次はW杯
イングランドの敗退以外は予想通りですかね
それにしてもイングランドの負け方は屈辱的でしょう・・・
ルーニーが8年前を思い出させ、それをカバーすべきベッカムはベンチ、最強の中盤と謳われたジェラード・ランパードがともにPKを止められ・・・
まぁ、あとはジダンのラストダンスを楽しみに
ちなみに今晩はイタリアが勝つと信じています


最後はテニス
今大会注目ナンバー1はなんと言っても引退を表明しているアンドレ・アガシですね
そのレシーブは鋭く正確で、バランスをほとんど崩すことなく次の動作に移ります
あらゆる技術に長けていて、グランドスラムを全て制覇した唯一の選手です
そんなアガシウィンブルドンでとどめを刺したのがナダルです
このナダル・・・弱冠20歳にしてクレーでは敵なしの新鋭です
しかしサーブはこれといって凄いと言わしめるものではなく、グラスではあまり成績も残していません
そのナダルが、マッチポイントでサービスエースアガシから奪う・・・
あまりに象徴的な世代交代の瞬間でありました
・・・アガシ・・・お疲れ様でした


こんなところですかね
明日の更新予定はありません
木曜日から実験レポート再提出の連絡が入らなければ完全復帰の予定です
それでは、さようなら