戦わずしてなんとやら

・・・なんだか忙しすぎて、忙しさの基準が変わった気がします

今だってレポートだったりバイトだったり試験勉強だったりしているわけですが、楽に感じるんですよねぇ

・・・Mへの目覚めなのかしら・・・?富○麻帆のアルバムとか

理由はたぶん嫌いだったり面倒だったりする試験を片っ端から叩ききったからだと思うんですけどね

そんな中切らなかった試験が両方ライブの次の日なのは仕様です


さて今日ですが、ライブの次の日には他にもいろいろ大学に行かなくてはならない用事があるんですが、その中の一つに関して書きますかね


〜研究室配属までの道〜


・・・なんてたいそうな事書きましたが、実際はさらさらと

そもそも2/5の配属決定日を迎えるに当たって、前日に動画を見ていて午前3時までおきていたり、ゼミの準備したりで多少頭から消えていました

それにずっと前からいい続けた場所以外のところを選ぶってのもねぇ・・・と


そんなこんなで本番

システムは簡単、自分の好きな研究室のところに希望を出して、キャパを出たらじゃんけんで決めるだけ

人の能力が絡んでしまう以上、私はあみだのほうがいいと思うんですがね・・・どうなんでしょう?

そもそも全部成績順でいいような気がするのは私だけではないはず

まぁ、そうしたら殺伐とした学科になることうけあいですがね


それで結果としましては、勝負なしで決まりました

研究室見学の段階では結構人数が多かったので焦ったりしていましたが、逆に大人数来たのはよかったかもしれません

意味はちょっと深読みすればわかってくれるはずです

そして、無事すず○けに行かなくて済みましたとさ まる


3年のヤマはこれで全部終了

あとはライブを楽しむだけですかね

そのためには今日発売のコレ!

THE MUSEUM(DVD付)

THE MUSEUM(DVD付)

知っている人、知らない人・・・絶対買って損はしませんさせません!



では、次回は試験終了後に

またあいませふ