野ブタ。をプロデュース

2週間空いていますが・・・察してください

そのうち2/14分は補完しますので

今日は私の普段より皮肉な部分があったり、黒い部分を愚痴ったりしていますので、読まない方がいいかと

まぁ、書くことで気を晴らすってやつですね

では、ぼちぼち・・・


とりあえずは近況報告から

研究室に顔出して来ました

なんだかんだでノートパソコンは支給される模様

他にも、研究するのに必要な道具は文句ないですね

ただ・・・ちょっと他大の院試の勉強の時間が取れるかどうかは不明です・・・


他にはバイトとライブとチートイ*1動画ばっかりな毎日です

勉強からちょっと離れて過ごしていると、あぁ・・・休みだ・・・って思います

バイトはスイッチの切り替えはもう完璧にマスターしました

ライブは右肩・右腕の省エネ方法を随分前にマスターしました

チートイ動画は大体どういったキーワードで検索すればいいかマスターしました


それで、何が問題かって・・・「お前がお手本にならないから悪いんだ」

というのもですね、ちょっと妹がまずいことになっちゃったわけですよ

責任はどうやら私にあるらしいですよ?w

今さらになって「お前の受験勉強の姿勢がうつったんだ」とか「なんでちゃんと教えてやらなかったんだ」とか・・・

いやいや・・・あなた1年前は「兄ちゃんのようにマイペースでやりなさい」って言ってたじゃないかと・・・

で、夜間でいいから通わせるだ通わせないで両親が喧嘩(ヒント:受かる可能性ほぼ0%)

妹はもう下手な鉄砲方式を採用した様子

浪人がいやなら最初っから勉強しなさいな、と

で、妹は親に対してこういうわけです

「受けたいって言ってるんだから受けさせてよ。兄ちゃんと同じことさせないで」と


・・・私は受けたいところを金銭面で受けさせない、と言われて希望を変えたわけです

今になって思えば後悔10%、これでよかった90%という感じですが、当然当時は猛反発ですよ

だって夏休みが終わってから、無理サポシwって、ちょwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふざけんなと思った理由には、私なりに対策は練っていました

まぁ、研究できればいいや・・・くらいに最終的には気持ちが変わったのでなんとか意見はまとまったわけですが、当然結果はついてこないわけでy-~~~


で、妹に戻ります

私は引き合いに出されたわけですが、正直勘弁して欲しいわけですよ

だって、妹曰く「学校じゃ眠くて寝てたし・・・」・・・絶対に言いましたよ、これ

じゃあ家で勉強しているのかと思いきや、就寝時間は安定して11時

一応塾*2には行っていたわけですが、結局話を聞く限りそれだけなわけですよ・・・だって宿題とか大体私が解いていたんですから・・・

理解をさせるために時間ギリギリまで考えさせたんですが・・・さっぱりだったわけですね

復習をするでもなし、学校では寝ている、家事は一切しない、塾には自分から志願して行かせてもらった・・・etc.


・・・親の言うとおりにしろ、と言われて当然だと思うのですがどうなんでしょうねy-~~~

まぁ、おかげで相対的に私の家庭内評価が上がったのは収穫ですか

代償として、前よりも家の中がピリピリして私への当たりが強力になったりはしましたがね


・・・あと1年耐えられるのかなぁ・・・私・・・

あぁ・・・無事4年生を終えたいものよ!!!!!!!!!!


P・S 出来れば『うっう〜。をプロデュース』したいものよy-~~~

*1:分からない人は・・・いないよね?

*2:某CMとは関係ありませんのだ