ゆかりんまーちはDeath March

来ました、3月

受験シーズンが過ぎたのに今さらMarchですよ、マーチ

みぃの日・ひなまちゅり・三四さんの日だったり・某アイドルさんのライブだったり色々楽しみました

あと、ニコニコ動画が復活!!当然のようにアカウントゲトーして、また廃人生活真摯倶楽ですよ、はい

ぷよぷよ!も全員ストーリークリアしましたとさ、まる

・・・バイトのほうは朝から出ているせいで客を並べるのが面倒ですがy-~~~

頭の中では、客を色分けしてどんな連鎖になるか想像してたりするのは内緒


それで・・・今日は、mixiのほうで変なバトンをもらったのでそれに答えます

オタクバトンという直球なバトンですが、内容自体は大したこと聞いてないと思うんですが・・・

まぁ、あんまり濃すぎるとバトンが成り立たなくなっちゃうんですかね

とりあえずは、どうぞごゆるりと


答え終わったら最後に一つ追加する。

【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない

NARUTO:◎ カカシ先生以外見るとこある?
D.Gray-man:○ アニメ化ってことで少しは
テニスの王子様:◎ もはや殺人集団ですね
BLEACH:○ ついでに読むくらいというのは内緒
ONE PIECE:◎ 全巻持ってる。好きなキャラはカク
ガンダム:○ 最近は機械工学的に見てしまう自分がいる
ファイナルファンタジー:○ 6までならなんでもござれ
新世紀エヴァンゲリオン:◎ 基礎中の基礎
ドラゴンクエスト:◎ アニメも見てた
BLACK CAT:◎ 多くは語るまい・・・
●学園ヘブン:△ 中の人だけは把握していますよ
ドラゴンボール:◎ GTまでのことかぁーーーーー!!!!
北斗の拳:◎ ハート様最高
聖闘士星矢:◎ これのゲームは2面が最強y-~~~
ボボボーボ・ボーボボ:△ 下品
HUNTER×HUNTER:◎ クロロの真似をした日々を思い出す・・・
銀魂:△ ごめん、無理
DEATH NOTE:◎ 全巻持ってる。ポテチを、食べる!
魔人探偵脳噛ネウロ:◎ 実は全巻持ってたりwドーピングコンソメスプーだ!
少女革命ウテナ:◎ 絶対運命黙示録
Dr.スランプ アラレちゃん:◎ んちゃ砲は某ねこ型ロボットにパクられたよねy-~~~
パタリロ!:× ・・・なんじゃこりゃ
地獄少女:◎ キャストがねぇ・・・なんだかなぁ・・・
エウレカセブン:○ 名塚嬢には悪いが、秋田
ゼノサーガ:△ さっぱり
●新世紀GPX サイバーフォミュラ:○ OPは秀逸でつた
ストリートファイター:◎ 映画のラストシーンのベガ様は何がしたいの?wあとバイソンの名前が外国だとバルログだったり
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜:△ 誰かが読んでたけど、よく知らない
こいつら100%伝説:△ 少女漫画だっけか・・・?
スラムダンク:◎ 名作過ぎて何も書くことないです
名探偵コナン:○ 頑張れ、中の人、マジ頑張れ
ビックリマン・愛の戦士:○ 「表へ出ろ!」の元ネタは実はビックリマンなんだぉ
●ツインシグナル:×
GANTZ:○ 途中で分からなくなってしまった・・・
ギャラリーフェイク:○ 香水ラヴ
ローゼンメイデン:◎ 乳酸菌とってるぅ〜?
●Is:◎ 制服は、いい
サクラ大戦:○ 歌以外ほとんど忘れたなぁ・・・
どうぶつの森:△ たまごっちで秋田
●MOTHER:◎ どせいさん!?どせいさんじゃないか!
ドカポン:○ 怒りの鉄拳が好き。カウンターで武器だけかっぱらうのは仕様です
こち亀:◎ い㌔
ついでにとんちんかん:×
●デビューマン:×
ドロヘドロ:×
ガンスリンガーガール:◎ 美少女には武器だよね♪
寄生獣:◎ おかけになった電話番号は現在使用されておりません・・・
COWBOY BEBOP:◎ 音楽が一人歩きしているよね・・・残念
ぴちぴちピッチ:△ ノーコメント
アルプス伝説:×
帯をギュッとね!:◎ あのころが間違いなくサンデー全盛期だった
大相撲刑事!:×
ハヤテのごとく!:△ アニメ化するんでしょ・・・?よく知らないけど
機動警察パトレイバー:◎ はりぃには見せられないよね(ぇ
センチメンタルグラフティ:△ やってない!ボクはやってないんだぁ!
機動戦艦ナデシコ:◎ あなたの一番になりたい
●スレイヤー:× ・・・まさか、スレイヤーズじゃないよね・・・あはははは・・・
●自由人HERO:×
LOVELESS:△ 中の人(ry
桜蘭高校ホスト部:△ 中のh(ry
天は赤い河のほとり:×
青い花:×
シティーハンター:○ OPしかちゃんとは分からないなぁ・・・
純情ロマンチカ:×
●MONSTER:◎ キーボードぶっ壊すくらい真似しました
おおきく振りかぶって:×
●RAVE:◎ ちょwwwwwwwwワンピー○wwwwwwwwwwww
メダロット:◎ ばばんばーん
ヒカルの碁:◎ あ・・・ありません・・・その髪型・・・
BLUE SEED:◎ カルナバル・バベルが懐かしいなぁ・・・そしてめぐさん
覚悟のススメ:×
トライガン:◎ 後ろ向き撃ちが好きです
女神転生:△
セーラームーン:◎ ネプチューンは、いい。心洗われるよ
FATE/stay night:◎ Faithのほうが面白いってwwwwwwwwwwwww
ハーメルンのバイオリン弾き:◎ ケストラー様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ワイルドアームズ:◎ Crystal Letter よろしくね♪
爆走兄弟レッツ&ゴー!:◎ 私はトルクチューンが好きです
コゼットの肖像:×
テイルズオブジアビス:○ アニスかわいいよアニス
聖剣伝説:◎ 3で全パターンやったとか言えない。でも2のほうが面白いね。1はエンディングが切なすぎる・・・。プレステ?ツマンネ
幽遊白書:◎ 躯と円が好きですぞぃ。え、烈○の炎?気にしたら負けだよねwwwwwww
ジャングルの王者ターちゃん:△ もう忘れたよ・・・
●ARZA:×
世界名作劇場:△ 本で十分
ジブリ作品:◎ ナウシカラピュタが神すぎて困る
●気まぐれオレンジロード:△
魔法騎士レイアース :◎ モコナ、自重しろwwwwwwwwwwwwwww
アウターゾーン:×
ドラえもん:◎ これ加えた奴はアホですか?
ふたりはプリキュア:◎ ヒント:二人じゃない
●REBORN!:○ ・・・家庭教師のこと?そうじゃなきゃ分からない
●ZONE−00:×
●GANGKING:×
●ROOKIES:△ どうも読みたいと思わなかったんだよねぇ・・・
サムライチャンプルー:◎ ジン格好良すぎで吹いた
PAPUWA:◎ コタロー君の飛びっぷりは勘弁・・・あと、靴で下駄の真似して窓割ったことありますy-~~~
HELLSING:◎ 戦争大好きですねw
仮面ライダーカブト:△ ごめんねぇ・・・特撮はもう見たくないの・・・。あ、ライオン丸は別で
ハチミツとクローバー:◎ 浮気のない少女漫画とか嘘だよね
ベルセルク:◎ 主要人物死にすぎですからw
シャーマンキング:○ たまおちゃんだけであたしゃ十分です
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所:△ ないわぁ・・・
金魚屋古書店:×
●V−Kカンパニー:×
トリニティブラッド:○ んー・・・ちょっと苦手かしらねぇ・・・
今日からマ王!:◎ ごめん、これめっちゃ面白いです
フルーツバスケット:◎ 今年は雪が降らなかったから、あのなぞなぞは出せませんね・・・
きせかえユカちゃん:×
デルフィニア戦記:×
神戸在住:×
ジョジョの奇妙な冒険:◎ DIO様を知らないなんて、嘘だろ・・・?
アキハバラ電脳組:◎ すっごい面白いから絶対見なさい。見なきゃ許さないんですますよ!!!!
こいこい7:◎ 黒歴史
苺ましまろ:◎ 伸恵>>>>(超えられない壁)>>>>その他
ゆめのかよいじ:×
魔法の天使クリィミーマミ:◎ 完全に妹の影響です
バタアシ金魚:× ちょっと興味出るタイトルじゃない・・・?w
銀河英雄伝説:○ そっか・・・これオタクなんだ・・・
xxxHOLIC:◎ モコナ、自重しろってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダイの大冒険:◎ ドラクエと別枠なのに吹いたwwwwwポップは、伝説
メタルギアソリッド:△ マッドしか知らない・・・
MASTERキートン:◎ やっぱり人間頭脳だって・・・
カオシックルーン:△
●悪魔のオロロン:×
●幻燈倶楽部:×
ケロロ軍曹:◎ なんかね、もう調子乗ってるでしょ?だから放置
メルヘヴン:◎ ドロシー一筋
GetBackers:◎ 森久保さん、おめでとうございます
封神演義:◎ 原作も持ってます。太極図・禁鞭・雷公鞭の強さは反則だろう・・・
蟲師:△ 言いづらいってw
犬夜叉:◎ 何でも吸い込む〜
らんま1/2:◎ 天津甘栗の読み方と上昇気流については、この漫画で知りました。
攻殻機動隊:◎ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
シュガシュガルーン:△
あまつき:×
●晴れときどきぶた:○ もう忘れたって・・・
●バッテリー:×
●MAJOR:◎ スライダーを打ち直すシーンが好きです
●ギャグまんが日和:◎ 全巻持ってるwwwwwwwwwwwww芭蕉さんカワイソスw
紳士同盟クロス:◎ まぁ、アリーナですし私が読まないわけないじゃないですか
黒いラブレター:×
天体戦士サンレッド:×
いばらの王:×
ポポロクロイス:◎ 子供ながらに泣きながら全話見ていました
カルドセプト:×
クレヨンしんちゃん:◎ 全巻持ってます。面白くなるのは25巻からかなぁ
●Cafe吉祥寺:△ タイトル省略すなwwwwwwwwwww
フルメタルパニック:◎ クオリティ高すぎ
●夢幻紳士:×
逆転裁判:△ 異議ありしか知らない
●邪道:×
戦国BASARA:△ 中の人がエロくて大好きです
鋼の錬金術師:◎ 月刊ハガレンって何のことですか?あと、ラースのこと忘れないでね・・・
DRAG-ON DRAGOON:△
●CRONO TRIGGER:◎ ・・・まさかまさかと思うけどさ、CHRONO TRIGGERのスペルミスなんてこと・・・ないよね? 私はルッカが大好きです
天空のエスカフローネ:◎ 指輪の方が印象に残っているのは内緒
彩雲国物語:△ OP・EDしか分かりません
遙かなる時空の中で:△ ノーコメントwwwwwwwwwwww
●転生學園シリーズ:×
十二国記:○ うーん・・・やってる時間がね・・・相当ネックだった
アルスラーン戦記:×
●魁!!クロマティ高校:◎ さきがけ、って読みを覚えたきっかけがこれだった人は少なくないはず・・・男塾のほうが強いか・・・?
●魔道王グランゾート:◎ OPがいつになっても歌えるってのはすごいよね・・・
●桃組+戦記:×
勇者指令ダグオン:△
仏ゾーン:×
●Lamento:×
●エンジェル伝説:×  この辺り一帯ぜんぜんわかんない…
●G・DEFEND:×
●サムライトルーパ:×
●THE・八犬伝:×
東京魔人学園シリーズ:◎ ラジオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
闘神伝:×
●陽炎ノスタルジア:△ 漢字嫌いなんだよね・・・
涼宮ハルヒの憂鬱:○ 何も言いたくないです
もやしもん:×
銃夢:×
ドラゴン騎士団:×
ハリー・ポッターシリーズ:◎ ・・・これ一般的なんじゃね?
ワンダと巨像:△
BLOOD ALONE:△
PON!とキマイラ:◎ 清丸のセリフ・・・しょっちゅうパクらせてもらってますwwwwwwwwww


・追加

さて・・・ここが一番楽しみでした

見てみると同人要素がほとんどないじゃないですか!

・・・私がこんなフリをしたってことは、追加するものはお分かりですね?


東方Project:◎ 言わずもがな。私の集中力と動体視力はここから生まれました。何よりその音楽がy(ry


じゃあ最後に回す人ですな


・φ、かぐら、id:aete344920、はり、DON


その知識の底を見てみたい5人をピックアップしました

長いので時間を見てやってみてくださいな