エージェント夜を往く

こんにちは。最近太陽が出ていると、本当に目が開かなくなってまずいかな・・・と思っている境界マスターの中の人です

おかげで太陽が出ている間は基本的にニュースとニコニコ動画ばかり見ています

というか、もうYou○ubeいらな〜いwwwwwww*1

もちろんぷよぷよだったり麻雀もしていますが、頭を使うことは今週はちょいと少なめでした


んでまぁ、ニュースといえば、胴体着陸が驚いたことですかねぇ

何が凄いって、あれだけ同じところが故障しているのに問題ないと言い張る製造会社ですよw

まぁ、飛行機というものは非常に多くの会社の協力が必要なものなので原因究明も面倒なんでしょうが・・・

とりあえず、今後の進展が気になるニュースなのは間違いないです


つかみはこの辺で今週の活動報告だったりネタだったりに入りますかね


まずは、TOEFLですかね

京都大学院工学部が来年度からTOEFLしか採用しないとか言うもんですからしぶしぶですよ、全く・・・

大体一回受験するのにいくらとるんだよ・・・って思いますね

以前、同じ学科のM氏とTOEFLは月に何回も受けられるから数打てば当たるよwと話していましたが・・・とんでもない!

そんなに受けたら我が家は破産します、冗談抜きでy-~~~

でも、今回手ごたえ抜群だったので一難去ったはずです

これで随分研究室に足を運びやすくなりました

もちろんTOEICもあるので、そんなポンポンいくわけにも行きませんがね


さて、次・・・我が家が破産する原因の一つです

妹が無事浪人決定しました

・・・ボスケテ・・・

もうね・・・また私の受験に影響が出るんじゃないかって心配で心配で・・・

まぁ、さすがに今度は無理してでも行くつもりではいますけどね・・・

研究室の雰囲気だったり、何かいい事でもあったら東工大のままのつもりですけど


3つ目、ドラフトですね

懐かしいカードがたくさん入った『時のらせん』での試合です

んー・・・簡単な感想を言うと、除去多杉・青回り杉・緑多杉

全体的には下馬評どおりの色が勝ちましたかね

ドラフトのあとは、物理学実習*2で〆

いつかもっと長い時間やり続けたいと思っているのは内緒


最後、今日はホワイトデーです

腐女子が萌え狂う日です

なんていうんでしょうか、そろそろこのネタを消化しないとまずいような気がしたので今日この日にとりあげました

萌えはどうして日本に生まれたのか、ですね

それは簡単な話、四季です

ファッションに詳しいわけではないので下手なことは言えませんが、これだけ色々な服を着る国ってあまりないんじゃないかと

各季節に合わせた服、というのを書くと私の趣味がばれるので控えますが、季節から連想される服装が非常に多いと思いませんか?

もっとも、私の趣味は季節を問わないものばかりですが(ぇ


こんなところですかねぇ・・・

休みの間はこのgdgd感がいいんですよ、きっと

じゃ、また来週生きてたらアイマSHOW

*1:小倉さんリスペクト

*2:aete344920リスペクト