好きなものは好きだからしょうがない

休みも今週で終わりですか・・・

睡眠時間の方も廃人モードから一般人モードに戻さなければならないのですね・・・

午前5時に寝て、午後1時に起きる・・・という生活は、もうお終い・・・

大体、深夜とか昼間じゃないとニコ2動画が重過ぎるんですよ・・・全く・・・

あーあ・・・すでに五月病ですなy-~~~


愚痴ったあとは、今週あったこと

TOEIC、丹下さん&やよいの誕生日、パ・リーグ開幕、ネタ動画うp*1・・・以上!

TOEICが終わって、やる気0%スパーキングでつ

でもTOEIC自体は過去最高の手ごたえ!750は余裕っしょや!

・・・そんな夢を帰りの電車内で見ました・・・orz


最後に、ネタはないこともないんですが、バトン消化をしたいので今日もバトンに答えます

内容は、タイトルで察してくださいy-~~~


好きなものバトン
□■複数回答不可!!あなたの1番好きな…■□


1.動物は?
・ねこ
かわいいは、正義


2.お菓子は?
・チーズケーキ
チョコラングドシャも好きでつ


3.料理は?
・ラーメン
最近は猫舌なのも関係して、つけ麺ばっかり


4.缶ジュースは?
・ファンタ(オレンジ)
缶ジュースなら、これか午後の紅茶くらいしか飲まないでつ


5.インスタント食品は?
・紅茶
アールグレイオレンジペコダージリンは私の中の3トップ
カップは先に温め、ミルクは必ず先に入れる。これ、常識


6.寿司ネタは?
・鮭
俺は、骨でも構わず食っちまうんだぜ?


7.パンは?
・クロワッサン
ネ申


8.ドンブリは?
・親子丼
何といっても、あの(自主規制)


9.お酒は?
・果実酒
とりあえず梅酒くだしあ


10.TV番組は?
・さんまのまんま
正直、ありすぎて困る


11.お花は?
・桜
日本の心です


12.洋楽は?
・Scatman John 『Scatman』
小学校の頃、ひたすら練習してました


13.芸能人は?
タモリ
彼は、天才よ・・・


14.歴史上の人物は?
アインシュタイン
私も世界を動かすほどの発明をしたいものでつ


15.作家は?
江國香織
結構私はロマンチストなのでつ


16.言葉は?
・神様はサイコロを振らない
科学に解決できないものはないと信じていますですよ


17.雑誌は?
近代麻雀
何も言うまいy-~~~


18.漫画は?
彼氏彼女の事情
男子校で悪いか、バーローwwwwwwwwwwwwwwww


19.映画は?
ホームアローン
映画とか見ないwwwwwwwwwwwww


20.お店は?
ミルキーウェイ
範囲広すぎwwwww


21.洋服は?
・チェックのスカート
え、自分の着るものでつか?wwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


22.靴は?
・サンダル
外反母趾がひどくならなければなんでもいーよy-~~~


23.香水は?
・シャネルの7番
シラネーヨ


24.アウトドアスポーツは?
・野球
球技ならなんでも好きですけどね


25.インドアスポーツは?
・卓球
卓球のスマッシュほど気持ちのいいものは、ない


26.装飾品・貴金属品は?
・扇子
将棋やってた頃の名残
思考のリズムを取るのは、とても大事なことなのです


27.季節は?
・秋
暑すぎず、寒すぎず、花粉症がない・・・という消去法


28.落ち着く場所は?
・自分の部屋
・・・そんなもんないよ・・・


29.旅行先は?
内緒y-~~~


30.インターネットサイトは?
http://www.nicovideo.jp/

*1:境界マスターの憂鬱 (thanks to aete344920!)