ロコロコ

やってきました新年度

今年度は人生の転機となるようなことがたくさんありますね・・・

思いつくだけで、実家での生活終了・院試&大学卒業・就職問題・ペケ箱360°&全自動卓購入(!?)と言ったところですか

本当はもう一つ大事なことが残っているんですが・・・それはメインで書きましょう

こういうのは一気に出しちゃ面白くないんですよね

そう・・・それは例えるならばこしょう瓶・・・

あいつにはどういうわけか空気穴がなく、なかなか中身が出てこないのでイラついたことがありました

でも、それは製作者の優しさであり、一気にこしょうが出てきたら後戻りできなくなるからわざわざ出づらくしているんじゃないかと・・・某ラーメン屋でこしょう瓶を一気にいった時に泣きながらかみしめたものです

まぁ、泣いたのはこしょうが辛すぎたせいなんですけどy-~~~


脱線はここまでにして・・・本題に入りましょうかね

興味ある人だけどうぞごゆるりと・・・


さて・・・どこから話しましょうか・・・

今年度で実家での生活が終了ということで、その後どこに住むかが問題になります

そこで、一人暮らしにするか二人暮らしにするか・・・が問題になるわけですよ

そして二人暮らしの場合、大学院に行こうとするわけですから当然金銭面の話が出てきます

相手に負担してもらう部分も当然増えるわけですね

となると全自動卓資金がそちらに回されることでしょう


・・・それだけじゃありません

もし二人暮らしとなれば、夢のプロデューサーごっこだったり、いけないサイト閲覧がしづらくなります

なんということでしょう・・・その二つと麻雀がなくなったら私は私でなくなってしまいます・・・

あたしが声フェチなのはもう完全にばれているので隠す必要ないですが、この三つはいかんともしがたい・・・

あぁ・・・どうすれバインダー!?


まぁ、そんな大事なことからどうでもいい事まで悩みましたが決めました・・・

大学卒業したら結婚でもしてみようかと思います

時期的にもぴったりだと思うんですよね、その頃が


というわけで・・・うまい事話が進むよう色々今後も頑張っていきたいと思いますです

では最後に・・・

(恥ずかしいので以下反転)

今日はエイプリルふールです(以下いくつかキぃワードはずしのために、わざと誤字をしている箇所があります)

結婚とか全然考えていませんからwwwwwwww

あ、いや・・・正確には卒ぎょう後にする・・・ということはないというだけで、大がく院卒ぎょう後は全く分かりませんけどね

実際我が家は色々きつい状況にあるので(ここは本当のこと)、そんなこと考えている余裕なんてないです

アイまスの魅力に完全に取り付かれた私もいることですしねy-~~~


でも・・・結婚したらご近所の奥様に『ご主じん様は・・・』って言われるわけですよね!?

なんかもうそれだけで我慢できなさそうなんですがwwwwwwww

・・・浮気性なのは一体誰に似たことやら・・・

別に父親が一回(自主規せい

それに私はただ既婚者が好きなだけですからねy-~~~(ぇ


いやー・・・本当に恥ずかしいですな・・・ここに書いてあることはw

でもまぁこれくらい言えるようにならないと男・・・いや漢じゃないですよね?


では、技術者のネタ帳・研究室編の開始です

更新予定は毎週土曜です

あばばばばば (ス・キ・マ)彡サッ