TPO

だるいです

必ず週5で研究室とかだるいです

やることがあるならいいんですが、自分とはあまり関係ない雑用ばかりです

先輩曰く4月はずっとそんな感じだそうです

つまり、暇ってことですね


・・・いやいや、これからは自主性が問われるわけで・・・

研究室に入ってから、大学ってのはこういうもんか・・・と実感するものだと聞きますし、次第に忙しくなるでしょう

というわけで、暇な時間に過去問を解く日々が続く一ヶ月にしようと思いますです


まぁそんな感じで、今週は書くことなんて花見をバイト先と研究室でやりましたよ〜くらいなもんですわy-~~~

来週はもう少し変わったことやれるようなので、なんかしらネタになることやってきたいと思います

では、また会いましょう (ス・キ・マ)彡サッ


あ、メインの方終わった?

じゃあ、増刊号に入りま〜っす♪

・・・つーかよー、なんなだよあの助手は・・・

一つのことに何個たとえ話してんだYOって感じ・・・

おまけに全部オチは一緒だし、いちいち人の嫌がるようなことばっかり言うし

先輩からの評価も当然悪いし、ありゃないわwwwww

そうそう、今研究しつ名簿の整理とかしてるんだけど、今の助手はもう結構前からいるのよ

んで、今はさ助きょう授もいないわけさ・・・あ、准教じゅに変更されたとかそういうことじゃなくってね?

もともといたN別府さんも准教じゅになったのかしらねぇ・・・

おっと、助手の話をしているんだった

なんかじょ教とかいうのになったらしいけど、やっぱり准教じゅにはなれないあたり性格とかってあるよねw

だって、他のとこの准教じゅクラスはほとんどいい人なんだもんよ

まぁ、胃に穴が開かない程度にがんばってみますよwwwwwwww

って、笑えないあたりきっついわぁ・・・

(´・ω・`)にょろーん