形状記憶ブラ

こんばんは、みなみなさま

今週もいろいろありました、境界マスターの中の人です

でも、あったことは覚えていても詳しくは思い出せない体にされてしまったようです

どうも最近思いついたことだったりを3分ほどで忘れるんですよねぇ・・・

歳なんですかね、どうにもこうにもy-~~~

知識を吸収する際にも、昔はスポンジや綿が水を吸い取るように入ってきたものです・・・

今では、廃液がキムワイプに染み込む程度にしか入ってきませんね

つまりは、昔ほどではないにしろまだまだ知識は詰め込めるってことには変わりないんですがy-~~~


そうそう、つい最近染み込んだものとしては東方の新作情報ですかね

本当に久しぶりの作品なので、とてもとても楽しみでございますです

これで院試後の楽しみも出来たことですし、しばらくは真面目なふりでもしましょうか

・・・なんてね・・・、ニコ○コにアク禁とか食らわない限り絶対無理そうでつよy-~~~


まぁ、前フリはこの辺で・・・今日は週間表ではなくmixiのほうでみつけたバトンに答えようかと思います

それでは早速


★まるはだかバトン

[ステータス]
HN:境界マスター
年齢:21
職業:廃人大学生
病気:鼻炎・軽い喘息・多重人格
装備:ハンドタオル・無駄な知識・扇子
特技:ぷよぷよ・人の話を聞き流す
口癖:これはひどい・まだあわてるような時間じゃない
[靴のサイズ] 27.5
[両親はまだ結婚してる?] なんとか大丈夫
[兄弟] 使えない妹
[ペット] ノーコメント


★好きなもの★
[色] 青・黒
[番号] 7
[動物] チータ
[飲み物] コーヒー・紅茶
[ソーダ] カシス
[本] 楽譜・無料誌
[花] さくら・金木犀


★しつも〜ん★
[髪染めてる?] 染めなくても茶色
[髪の毛巻いてる?] そんなに長くない
[タトゥーしてる?] 痛いの嫌い
[ピアス開けてる?] 昔、何もしていないのに開いていたことはある
[カンニングしたことある?] ないとか言うのは、嘘つき
[ジェットコースター好き??] 遊園地自体嫌い
[どこに引っ越しできたらな〜っと思う?] 涼しいところならどこでも
[もっとピアス開けたい?] 前の質問嫁
[掃除好き?] 大好きです
[丸字?どんな筆記?] まるまる
[ウェブカメラ持ってる?] 親が持っている
[運転の仕方知ってる?] 目的語がない
[携帯何?] 電話
[コンピューターから離れられる?] 無理無理無理wwwwwwwwww
[殴り合いのケンカしたことある?] 日常ちゃめしごと
[犯罪犯したことある?]ないとか(ry
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 友人の「お水」には間違えられたことはある
[ウソついたことある?] ないわけないっしょやw
[誰かを愛したことある?] もち
[友達とキスしたことある?] されたことはある
[誰かの心をもてあそんだことある?] 麻雀のときは意識してる
[人を利用したことある?] 上に立つ人間の必須条件
[使われたことは?] 今研究室でそんな感じ
[浮気されたことある?] 好きだった声優がどんどん結婚していく現実y-~~~
[男の玉を思いっきりけったことある?] 何度か
[何かを盗んだことある?] 魔理沙は(ry
[拳銃を手にしたことある?] 捕まるってば


★今現在★
[今着てる服] 着てない
[今のムード] とかち
[今のテイスト] 八つ橋食べてる
[今のにおい] 風呂上り
[今の髪型] ぬれぬれ
[今やりたいこと] バトンの残りを完成させる
[今聞いてるCD] あいます
[一番最近読んだ本] 流体力学
[一番最近見た映画] 時をかける少女
[一番最後に食べたもの] 上見れ
[一番最後に電話でしゃべった人] 薬品注文のとき対応してくれた人
[ドラッグ使ったんは?] だから、薬品を使っていると上で言っておろうに
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 確率的にはゼロではない
[初恋覚えてる?] 今でも交流あるしねぇ・・・
[まだ好き?] 嫌いではない
[新聞読む?] 将棋と経済だけは必ず
[ゲイやレズのともだちはいる?] いる
[奇跡を信じる?] 科学を追及する以上信じない
[成績いい?] やる気を出したものに関しては失敗の経験はほぼない
[帽子かぶる?] 夏はね
[自己嫌悪する?] 情緒不安定なもんでy-~~~
[なんかに依存してる?] ネット・麻雀
[何か集めてる?] ハンカチ・お金・資格・いけない画像・扇子
[親友いる?] いなきゃ今頃とっくに死んでる
[身近に感じれる友達いる?] それなりに
[自分の字すき?] 字牌は好き
[見た目気にする?] たいしてキニシナイ
[初恋] 幼稚園
[ファーストキス] されたことあるって言ったっしょや?
[一目ぼれって信じる?] 信じる
[ビビビ!を信じる?] 同じ質問すな
[思わせぶりははげしい方?] 噛ませ犬にはならない程度には
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 踏み出すけど、決断は遅い


★自分のこと★
[よく物思いにふける?] 考えなくなったら人間終了
[自分は性格悪いと思う?] どう考えても悪いです。本当に(ry
[いやみっぽい?] うん
[天使?] それはない
[悪魔?] うん
[シャイ] 相手による
[よくしゃべる?] 相手による
[疲れた?] 全然
[これを10人に回してください!] 10人なんて書いてくれないだろうから、見た人全員って適当なこと言っておくよy-~~~