皇帝ペンギン≠シャ○ル

おはこんばんちはなら。人の優しさには裏があると、改めて感じているぷよぷよ廃人です

なんかもう更新ペースが隔週ですね

でも、そんなの関係ねぇ!

熱湯だと思ったのに、ぬる○湯だ(コマーシャル的な意味で)

でも、s(ry

『おっ○っぴー』って、元々は何か地上波ゴールデンでは言えないような意味らしいですよ

でm(ry


それで、今回は研究内容でもいいんですが、実験装置の発注&製作・中間発表の用意だけなので省きます

感想としては、4mのSUSとか長すぎてもうね・・・


というわけで、mixiのほうで見かけたバトン(F1的な意味ではない)をやろうと思います

性格バトンというそうですが、よく答え方が分からないので適当に(適切意味で)ガンガリまつ


●何型
A型っぽいB型

かなり抜けているところがあったり、物事をギリギリまでやりませんが、変なところで几帳面です


●自己中
『KY』*1と、『空気読めない』を訳すそうですが、『空気読める』を省略したほうが正しい気がするのは私だけでしょうか?

あと、自己中じゃない人間なんていないと思いますよ


●長所は
視野が広い(視力的な意味で)

パズルゲームが得意


●短所は
視野が狭い(学力的な意味で)

パズルゲーム以外は得意じゃない

つまり、長所は短所ってことですy-~~~

短所は、発覚すれば長所になるんです

インサ○ダー取引とか、タ○フルとかもこの部類に入ります


●泣き虫
虫は鳴くものですが、何か?

プロデューサーとしては、金色毛虫はあと3人くらいやってから手を出そうと思っています


●すぐ怒る
Nice boat.

あれは事件とか関係なく地上波で流したら伝説だろ・・・常考・・・

あー、男子校でよかった♪


●めんどくさがり
よく効率の悪い行動をとると言われます

一方で研究者向きだよね、とも言われます

この原因として、興味のないものは後回しにする習性があるから、ということが挙げられると思っています

ただの雑用には興味ありません

助教に怒られようが直す気はさらさらありません


●気分屋
紀文って・・・何売ってるんだったっけか

テンションの上下は非常に激しいほうで、いい方向に悪い方向にも力を2乗するタイプです

・・・って、某ゲームからの表現ですが、マイナスは2乗したらプラスになるので、3乗とかにすればいいと私は思います


●八つ当たりする
八つ当たりしても怒りが収まらないタイプですから、基本的に抱え込んで時間が経つのを待ちます


●怒鳴る
しらねーよw


●命令する
ドSですから、これは・・・ね?

あと『戦闘・戦術・戦略』の3つを考えないで行動するのは、危険

でも、本当に大事なのは逃げ道を確保することです

はは、こやつめ


●物にあたる
八つ当たり参照


●優しい
好きな人には優しくなります

あと、表面上は八方美人を目指しています


●毎日笑顔
目が退化しているので、目つき悪!っとよく言われます

これはすぐにでも探偵になるべきですかね?


●遠慮なく何でも言う
自重w俺自重wwww

そしてぷよぷよ動画で初心者はコメントじじゅうしるwwwwww


●わがまま
若いマm・・・いや、なんでもない


●おとなしい
夜行性なので、昼間はおとなしいかと


●無愛想
人見知りなので、最初は無愛想かと

ヤンデレに近い部分は多々あります


●どちらかと言うと姫?悪魔?
さすが境界マスター!おれたちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!

『世界!』(Nice boat.的な意味で)

結果、波紋が広がるわけですねy-~~~


●ズバリ性格良い?悪い?
自分で性格が良いなんて言う人は、得てして性格が悪いものです


●自分で思う性格
遊び人


●人に言われる事
紙一重でバカ


●男女関係なく友達の理想
長時間何もしゃべらなくても、気まずい雰囲気にならない相手


●好きな異性の理想
ありすぎて困る


●最近言われて嬉しかった事
『まぁ、君なら大丈夫か』と言われたのは、結構効きました


●バトンの送り主の顔は見た事ある?
そりゃあまぁ・・・


●送り主の印象は
音楽・ストイック・生真面目・怒ると止まらなそう


●次回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

可愛い→フラグは立てません
純粋→そんな人いたかな・・・
優しい→取り立ててはいないかと
思慮深い→結構みんな手が早い
爽やか→あるあr・・・ねーよw
面白い→きっと、私が一番♪でも、あなたもそこそこかも?
温かい→そろそろ秋本番
エネルギッシュ→20歳超えたら、もうおじさまです
天使→桃色ガブリエル


ネタに困ったら使ってやってくだしあ\(=ω=.)


P・S もし全部の小ネタについてこれたら今すぐ1階の窓から飛び降りましょう

*1:オーシャンパシフィックなんちゃらとは、一切関係がありません