ふるみっくにされますた

おはようございました。境界マスターの中の人です

先週は徹夜麻雀をやった後でボロボロだったので更新しませんでした

別に誰も見てませんもんね・・・どうでもいいんですよ、こんなブログ更新しなくたって・・・


そうなんです、ここ最近体調は最悪・気分は最低・目下右肩下がりです

あ、自分の状態を絶不調って表現するあなた、パワプロ厨ですね?

私も絶不調とよく使います・・・そして、それは今みたいな状態なのですな

研究は先が見えないというか、当初の目的に行き着けるのか不安になってきました

今年の残りの予定ですが、研究の進み具合が目も当てられないので、チェスの大会・落研オフ・忘年会・・・どれもいけないかも・・・

まぁ、ライブだけは行きますよ・・・もうチケット買ってしまったし私の生活の軸ですから


・・・あぁ、分かった・・・今私は廃人として軸がぶれているんです

生活の軸がもはや研究になっている現状に絶望したっ!!

土曜日なのに機嫌が悪いのもこのせいだ!卒業のためだからです ←卒論


そして・・・・・・今日とどめを刺されたんだよ

なんだかんだで今日『あんなこと』が起きなければここ2週間のことなんて全部吹っ飛んでいい方向に向くはずだったんだよ

こんな出来レースがあっていいものか!いや、ダメだ!!


浦和レッズ Jリーグ 優勝

終戦の相手 横浜FC

鹿島アントラーズ 破竹の9連勝で大逆転


・・・情けなさ過ぎて泣いた・・・

しばらく私の前でレッズと言う言葉は使わないでください・・・

書く気がもうなくなってしまいました

残り一ヶ月、死なないよう見守ってやってくだしあ・・・本当お願いします・・・orz