ヤマザキ春のパン祭り

教授『夏休みは何を研究していた?』

私「アサガオを育てました」

教授『まるで成長していない・・・』


というわけで、ブログの世界に戻ってきました、狂界さんです

いやもう本当・・・更新ペースをあげるどころか、一回止めてしまうと戻りづらいというか・・・

ネタは光っているのですが、どれも濃すぎるという問題ががががが


・・・!(言い訳を思いついた効果音。パリィも可)

そうですよ、ネタがたくさんあるタイミングで、わざわざこんな辺境の地で書かれているブログでまでそれに触れていたら食傷気味になるというものです

言うなれば、私は読んでくださる皆さんの健康をですねうわ何をすr

本当はちょっとした出来事がきっかけで、書かなきゃまずいなー・・・って思っただけです



(幕間)← ×まくま ○まくあい



さて、せっかくだから、オレはこのブログが止まっていた間がどれくらい長かったかを検討することを選ぶぜ!

  • EURO

スペイン優勝の予想が的中

うはw私流石よねwwwwww

そしてサッカーだと、日本は北京惨敗ざまぁwwwww

現在ではワールドカップの予選が始まるところ

  • 将棋

気がついたら羽生さん四冠復帰&竜王戦挑戦者決定戦進出&王位戦真っ只中

NHK戦にも明日(9/7)登場という忙しさ

マイブーム・・・4手目3三角→相振飛車

  • テニス

フェデラーが負けました

そしてランク1位からの陥落

現在は全米OP開催中

にしこりTueeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!

  • 野球

日本惜敗(笑)

G・G・佐藤は育てとらんwwwwwwwwwwwwww

というか、実力はあるのは確かだけど、予選でいまひとつだった選手をまた使うのはどうかと思うわけで

まぁ、監督というのは責任をとるのがメインの仕事だと私は思う

阪神?え、そこ触れるの?

  • 麻雀

気がつけば、あと2半荘でリアルで1日1半荘を達成

随分と打ち方が変わったと思う


就職活動:
自己分析がめどい

けど、いい機会なので結構真面目にやっていたりいなかったり

  • 大学関連

レポート地獄とはまさにこのこと

成績が出てた・・・『優』以外があったことに絶望した

研究は滞っていたので簡単に復習をば

あと、解読がおおよそ終わったので今月は実際に動かしてみる予定



(まくあい)



・・・いやはや・・・本当に物事の補完ってのは時間が掛かるんですね・・・

最後にその他近況を書いて今日のところは消えます

  • きんきょー

巷で噂のバナナダイエットなるものを始めてみました

・・・これ本当に効くんですかね?

別に妹が準備しているものをかっぱらっているだけなので大して苦労はしてませんが


あとは、身の回りのものがいくつか増えました

かばんをプレゼントされたり、扇子をまた買ったり、コースターを新調したりしました

新しいものが増えるとやる気が出ますよね

この心の動きというのは・・・っとあぁ!時間が来たのでまた次回!


なお、次回から東方地霊殿のネタバレをしていきます

悲しいことに、興味ある人はほとんどいないと思いますが書きたいので書きます


ばばいのし