境界性人格障害

10月?コマ劇場以外記憶にないので飛ばしましたy-~~~

そのコマ劇場の話を期待していた方、もしいらっしゃいましたらお酒の場に呼んでください

そんな空白の10月にヒントを得まして、今日のサボりネタと参ります


有名な楽曲に、『4分33秒』というものがあります

…もうピンと来た方もいると思いますが、この楽曲は3章からなる「無音」の曲です

正確には、自然の音を楽しむので無音という表現もどうかと思いますが、こちらから手を出すことはしないのは間違いないです

そんなわけで、皆さんの思考を妨げるような廃人大学生のブログなんて書く必要ないんじゃないかと

容量の無駄だとか、空気嫁とか、もうだめぽとか言われると、傷ついて思わず居間から飛び降り自殺をしそうになります

ちなみに、我が家の居間は1階です

あぁ…またチキンとか言われるんだ…もう嫌だ、3次元なんて…

それでは、無言のブログの世界でゆっくりしていってね!!!


…で、もっと勘のいい人は当然この反転部分も読んでいるんでしょうが…最近になってようやく気がつきました

反転したって、携帯で読まれると意味ないんですよね、ここwwwww

まぁ、携帯のmixiからここに飛ぶことは出来ないので、一部の人を除いて問題ないとは思いますがy-~~~


さて、やっぱりこんなところに書くからには何か絡めたネタにしたいと思うのですが…何もないです

いや、「何もない」がある、が今日のテーマだからやっぱりここで打ち切ってしまうというのも手なのではないくぁ!?

すげぇwwwマジサボる気満々wwwwww

というわけで今日はここまで

ばばいのし


P・S みんなのmixiの日記を読んでいると、面白すぎて、自分なんてブログを書いちゃいけないんだ…って気がするんだ…


P・S2 PS3が欲しい


PS3 ←ktkr


P・S4 中の人は本当にブログを書く気が失せてます。代わりに、メッセのコメントに全力廃人です