ふりだしに戻る(´・ω・`)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


・・・テンプレはこんなもんでいいですか?

型にはまった挨拶とか全然面白くないですね

まぁ、それが社会に出たあとは必要なんでしょうが・・・私に耐えられるかどうかすでに不安です

短気は損気とはよく言ったものです

去年の抱負にも・・・っと、こいつを振り返るところから本編は始めましょうかね


では、本編に入る前に簡単な挨拶を・・・

年が明けて本当にめでたいですか?狂界さんの中の人です

昨年は、3月終了まで本当にお世話になりっぱなしでした

一部の先輩を除いて(!)感謝の念でいっぱいです

その後も、また色々なものにお世話になりました・・・

オープンリーチ・ブラフホンイツ・配牌ドラアンコ・・・どれもいい思い出です


ところで・・・ずっとほったらかしにしていたら更新が2009年になってしまいましたね

はてなブログのほうで、勝手にログインをすると『ようこそ、blue-engineerさん』って出るんですけど、そこが『ゲストさん』になっててちょっと悲しくなりました

きっと研究室でログインしたから切れただけに違いない!と言い聞かせてなんとか今日書く気が起きましたよ

そんな半ば投げやりなブログ本編、そろそろ始めます

ブラウザの戻るボタンを押すなら今のうちですよ♪


では、去年の抱負を振り返るの巻


・卒論は自分だけで書き上げる
 これはもう・・・嘘ですね、分かります。どう思われていようとも先輩方には足を向けて寝られませんね。全方向にいるという噂もあるけど、そこは勘弁してくだしあ

・オフラインで、1日1半荘のペースをキープ
 余裕でした。471半荘、+842で去年は終了。一番の勝ち組は場代を落としてもらった雀荘なのは確定的に明らか

・今より冷静になる
 無理y-~~~

・ニコニコは1日1時間まで
 作業用BGMを除いて平均すれば・・・ありえねーwwwwwww

・陰口を叩かない
 気がついた人もいるかもしれませんが、これに関しては紫色のゴム製ブレスレットで抑制しています。不平不満を言ったときには付け替えていました

ぷよぷよオンラインで6割くらいの勝率をたたき出す
 俺強すぎワロタwwwwwwwww7割2分ってとこです

TOEICTOEFLで850・550を突破
 TOEFLのほうは受けませんでしたが、TOEICはかなり近い点数たたき出せました。TOEICは勉強していれば、一回受ける毎に50点は上がる(キリッ だっておwwwww


3つクリア!・・・こいつに合格点を与えてやりたいんですが、かまいませんね!!

うん、仕方ないね・・・ごらんの有様だよ!!!


じゃ、さくさくと今年の抱負に移りますよー


修論は(ry

・オフラインで、10半荘/1月の(ry

・就活で妥協をしない


とりあえずこれだけです

抱負とか全然思いつかない廃人なんです

もうちょっとまともに言いますと、将来設計をするのは嫌いじゃないんですが、すぐに軌道修正が入ってしまうんですよね

幹がしっかりしていればあとはどうにでもなれ、ってのが今の心境です


以上、元日はこんなもんでいいですかね

こういう節目くらいは何かしら書いとくもんだとばっちゃが言ってた

書けばいい・・・それが全てだ!

次回は、昨年書きそびれた前口上集&ピンズソーズのお披露目にします

ゆっくり待っててね!!!


P・S 武道館で会う人、よろしくね♪・・・間違えた・・・かかってこーい!